忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 Mr.くじら  

443119c4.jpeg





















仲良しさんなら、誰のことか分かるよね~ニヒ

はい、うちの旦那様で~す。

クジラが好きで、私も今までに色んなクジラグッズを

プレゼントしてきました。

こちらが、クジラグッズの一部です

acae34b5.jpeg




















クジラだったら何でも言い訳ではなく、

こだわりがあるようです。


洗面台にも ・・・


d81be8e7.jpeg





















寝室にも・・・・


c95d26ef.jpeg




















至るところに、くじくんはいます。

そして・・

こんな柄のズボンまで

67b6313e.jpeg





















部屋着です。笑


しまいには私も・・


ペアールック持ってます


3633c966.jpeg















魚さんがLaLaLa..って歌ってます。

一緒に着たのは、新婚旅行だけね~


この前、 マッコウクジラが浅瀬まで来てしまっていて、ニュースになっていた時、


『 大丈夫かねー 』


とかって言うかと思いきや、うちの旦那くんは・・



『 マッコウクジラ って・・・・



 かわいいもんね~ 』




と言ってました。

ここ、ずっこけるとこでしょ。笑

あのー・・・かわいいかは分かりません・・・はい。


そう言えば昔、

30cmはあるでっかい、くじらの木彫りをプレゼントしたことがあって、

本当に気に入ってくれてるのかなーと思って、

結婚当初、かまをかけてみました。


 『これ、置くとこないし、邪魔だし、捨てよっか~』

 と言うと、

 『そやね~』

ってあっさり。

私が即、プリッと怒ったのは、お分かりですね~

あんまり気に入ってなかったのね~

でも、物って、不思議なことで

必要とされてないと分かると、壊れるのですよ。

そのくじくんも、その後、身投げをするように、

高いところから落下して、真っ二つに割れました

話を聞いていたんだろうねー

そういう経験がもう一つあって、

新しい携帯を買った後、

古い携帯を、なぜか手が滑って、水の入っている洗濯機の中に

投げ入れてしまったことがあります。

あ・・ただ私がどじなだけ??

いやー物にも魂がやどるのか・・


って全然話が違う方向に言ってるけれど・・・


なぜ今日は夜更かしかと言いますと・・

夕方6時くらいに帰宅して、

『疲れた~』って

ちょっとごろってしてて・・

物音に反応して、目をパチッとあけると、

目の前には、心配そうにのぞきこんでる旦那くんの顔。


あれあれ?????


状況がつかめず・・・

ん??ん??

『私お風呂に入らずに寝ちゃったんだ~』 (ご飯食べたつもり)

と思ってると・・

状況がやっとつかめて

ギャーもう帰ってきっちゃった~

ご飯作ってないー


時刻は9時過ぎ。

テーブルの上には何ものってなくて、

お腹をすかせて帰ってきてるのに、

がっくりしただろうねー

でも、旦那くんは、旦那くんで

靴はあるけど、電気が付いてなくて・・

横たわる私。


『死んでるかと思った。』

って言われたんだよー


まったく、ひどいわー

そんな簡単には死にません。

死にましぇ~ん。


ってだんだん夜がふけておかしくなってきた。


いやーそれにしても、3時間あまり寝てしまいました。

慌ててそうめんをゆでて・・

お魚焼いてもらって・・

お刺身切ってもらって・・・

お酒作ってもらって・・・

あれ?やってもらってる??

でも二人で作ったので30分くらいでお料理が並んだのでした。


めでたし、めでたし。 笑


もう旦那様は寝てしまったけれど、

まだ眠くないので、

こうやってカチャカチャと打ってます。



あは~ダメ嫁

PR
忍者ブログ [PR]