忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは♪

載せたいことはいっぱいあるのに、

主婦は時間がないわ~ 困っちゃう。笑

これに加えて子育てしてる人に本当に尊敬するなー

そしてブログなんかも更新しちゃって、どんだけすごいの~!!

さてさて、

今日は、お気に入りのクッションを紹介します!

タイトルらしく、Girlyなブログにしていかなければ!

まずコレ~

デンマーク生まれの 『Green Gate』 

ストライプとお花柄のクッション!

ae7abcfc.jpeg

















発見した途端、鼻血が出そうになった一品。笑

TIMELESS COMFORTで買いました♪

ちょっとお高いけど、誕生日プレゼントも選んでなかったから、

買ってもらっちゃいました

先日OPENした福岡パルコの中にも入るそうで!嬉し~

お店の人も言ってたけど、キャスみたいよね。。

こちらのオンラインショップから商品が見れます。

http://www.timelesscomfort.jp/site/index.html


そして、こっちはインドで作られたクッション!

あれ?遠くてぼけてて、よく見えないね。。(><)


6d0f338e.JPG













そんなあなたに。。。ふふふ。

刺繍のアップだよ~♪

598ccd48.jpeg
















クッションの色も刺繍糸の色も、私好みで一目惚れ 

二つかかえて満員電車にゆられて帰ってきました。

クッションをソファーにたくさん並べるの

憧れだったんだぁ~

フランス人みたいにね♪



そして、次は久々にベランダのこと。

うちのベランダに仲間入りした方達を

紹介します!

コレコレ↓ 緑のベンチ!どうかしら?

レモンの木と、右の奥にちょっぴり見えるカラフルなビンも

新入りです。

6da0223c.jpeg

















そしてそこに、お客様。。

常連のあの方です。。。


はい。ママさんです。


夕暮れ時で、ちょっぴり暗くて寒かったけど、

二人でコーヒータイム

久々のカフェオープンです!

f0342ba9.jpegb79240dc.jpeg

















冬の間、放置してきたので、

春はお花でいっぱいにしたいと思ったのに、、もう春。 アレ?

もっとかわいくしたいなぁ~

義理のオネエに誕生日プレゼントにもらった

『ストラップとピアス』を撮ってみました。かわいい


90ed3fa3.jpeg
















はー今日の目標。ブログアップが終わったー。

もう1時だー 明日も頑張りましょう。

おやすみなさい★
PR


前の日記に書いてたように、

くじらくんの甥っ子クンが、うちにお泊りにきました~

出会った時は、5才。

あっという間に6年生になりました~ 早いなぁ~

夜は、ハンバーグ + あの、豆乳スープ、 かぼちゃの炒めもの

を、作りました。。


うーん。まあまあでした。

必死に作ってたので、写真なし


夜はダブルのベットで、川の字におねんね

 次の日の朝。

雨が降りそうな微妙な天気だったけれど、

喜ばせたくって、ベランダガーデン強行!

P7190318.JPG

  
  ~メニュー~

 ★ トースト

 ★ 目玉焼き&ベーコン

 ★ サラダ

 ★ アイスティー

 ★ 豆乳黒ごまバナナジュース♪










 ベランダガーデン 『 aya cafe 』に

 初めてのお客様でした


 そして、そして、くじらくんと甥っ子クン二人は

 近くの池まで、ザリガニを見るー!と言って、お散歩に行きました。
 
 『いってらっしゃ~い 』 って送りだして

 30分後・・

 『ただいま~ はい、あやちゃん

 って、甥っ子クンが、かわいくって小さなお花を摘んで来てくれました 

 かわいいわぁ~ 

 息子がいたらこんな感じかな~

  早速テーブルに飾りました。

 P7200319.JPG




 
















 
 そして、そして、3人で 映画を見に行きました。
 
 
 見た映画は 『ルーキーズ!』

 
 赤星クン役の、山本クンがかっこよかったなぁ~

 いやいや、映画の内容も、『ザ・青春』 って感じで

 よかったです。

 途中笑えるとこもあったしね♪

 結婚して、映画見てなかったなー

 また行きたい♪ 一人映画とかもいいなー(^m^) 

 昔は行ってたんだけどなー

       
 
 
 次の日のお昼ご飯。

 さー器の中には何が入るでしょうか・・・
 P7200323.JPG






















 正解は、


 ぶっかけうどん!& おにぎりでした♪

 P7200324.JPG






















 やっぱり、和食は最高


 よい連休でした♪ チャンチャン
 

ふふふ。


すっかりお気に入りのベランダカフェ♪


今日も昼間は晴れてたので

Openしちゃいましたよ~ (^m^)プププ

今日は残念ながら予約のお客様いなかったので、 (当たりまえー)

スタッフ二人でランチです。


買ったパラソルは・・



ジャジャン♪ こちらでーす


P7050265.JPG




















緑と迷った結果オレンジにしました

日よけばっちりだけど、お隣のマンションの方に

笑われてそー

張り切ってるって

 まあ、気にしない。気にしない。


さー食べよう!と思ったところで

メニュー書いてなーい

ということで、おあずけ状態で

黒板にメニューを書き書き・・

本日のランチメニューはこちら!

P7050262.JPG




















昨日の夜ご飯が、豚カツだったので、その残りで

作ってみました~♪

最近お気に入りのスープも一緒に。

P7050266.JPG




















メニューも書いて『いただきまーす!』 となるところが、

音楽!音楽!

ということで・・・

慌てて音楽をセット。

なかなかランチ食べれず。

   

小野リサ様のボサノバが軽快に流れて

今度こそランチスタート!


ところが、なんだかやりすぎてて、

二人とも恥ずかしくなってきて笑いがでました。

いやーはっきり言って、


パーフェクトですな。 笑


旦那くんの↓                      私の↓

P7050267.JPGP7050270.JPG





















カツの大きさが全然違うでしょ。笑

そして私のは、かわいいのを下に敷いてます

独身の頃に買ったので、まだ一つだけ。もう一つ買わないとね~♪

ランチの後は・・・


ひこたん&みーたんからの奄美大島のお土産

パッションフルーツを頂きました~

P7050279.JPG




















甘酸っぱい味と香りに包まれて幸せ~♪

りんごと、オレンジのヨーグルトも一緒にね♪

あーおいしかった。

ひこたん、みーたんありがとー



ランチの後、

お菓子を持ってくると言って

部屋に消えていった旦那くん。

戻ってきたら・・

家には他にもしゃれたお菓子があるはずなのに・・

なのに・・

あられを持ってきましたー  ヒエー


もう一回  ヒエー


マトリョーシカのことも

『あのダルマ』 とか言うし・・

ダルマ・・・

あはは・・

相当笑わせてもらいました。


やっぱり乙女の気持ちは難しいみたいです
 
 次の週末は雨みたいなので

ベランダカフェはお休み。

親戚のおうちにいく予定です。

では、また一週間頑張りましょ~♪

おやすみなさ~い★


週末・・・


とうとう我が家に・・・


あの・・・


憧れの・・


ガーデンテーブルセットがやってきました


早速、二人で ピザランチです♪


まだパラソルがないので、日陰の方にテーブルをよせてランチ開始!

P6280234-1.JPG






















本日のメニュー紹介!

  ピザ 
   
  ①枚目は、ナス・玉ねぎ・ピーマン・トマトのベジピザ♪
  
  ②枚目は、じゃがめんたい・ウィンナーピザ♪(写真なし!)

 
  にんじんスープ (またまた牛乳で作ってみました)

 
   トマト・きゅうりのカクテルバジリーナ♪(なんじゃそりゃ)


ちょっと近付いてみましょう。

P6280235-1.JPG 
 





















ピザは二回目の挑戦で、うーん。まだまだです。

飲み物は、スタバのコーヒー!

P6280230-1.JPG





















初めてのベランダガーデンでのランチ♪

天気もよかったし、楽しかった~

終止にっこにこ

誰か 『aya cafe』 遊びに来てくれぇ~♪一緒にお茶しましょ。

夜はビアガーデンでもよいね  ビール飲めんけど。笑


うちのベランダにはかわいいお花が全然なくって、

ミドミドしてます。

今成長が楽しみなのがこの野菜たち。 

トマトに、オクラに・・・

P6280240.JPGP6280238.JPG




















 ゴーヤに・・ 枝豆(^▽^)v

P6280242.JPGP6280239.JPG





















日々の変化が楽しくってたまりません♪♪


ランチの後、 パラソルを買いに出かけました♪

またパラソルは今度アップしますねー

お楽しみにー

きっと、週末には 近所に住む母上が早速遊びにきそうです。。

cafe は大忙しです
 

忍者ブログ [PR]