忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふふ。


すっかりお気に入りのベランダカフェ♪


今日も昼間は晴れてたので

Openしちゃいましたよ~ (^m^)プププ

今日は残念ながら予約のお客様いなかったので、 (当たりまえー)

スタッフ二人でランチです。


買ったパラソルは・・



ジャジャン♪ こちらでーす


P7050265.JPG




















緑と迷った結果オレンジにしました

日よけばっちりだけど、お隣のマンションの方に

笑われてそー

張り切ってるって

 まあ、気にしない。気にしない。


さー食べよう!と思ったところで

メニュー書いてなーい

ということで、おあずけ状態で

黒板にメニューを書き書き・・

本日のランチメニューはこちら!

P7050262.JPG




















昨日の夜ご飯が、豚カツだったので、その残りで

作ってみました~♪

最近お気に入りのスープも一緒に。

P7050266.JPG




















メニューも書いて『いただきまーす!』 となるところが、

音楽!音楽!

ということで・・・

慌てて音楽をセット。

なかなかランチ食べれず。

   

小野リサ様のボサノバが軽快に流れて

今度こそランチスタート!


ところが、なんだかやりすぎてて、

二人とも恥ずかしくなってきて笑いがでました。

いやーはっきり言って、


パーフェクトですな。 笑


旦那くんの↓                      私の↓

P7050267.JPGP7050270.JPG





















カツの大きさが全然違うでしょ。笑

そして私のは、かわいいのを下に敷いてます

独身の頃に買ったので、まだ一つだけ。もう一つ買わないとね~♪

ランチの後は・・・


ひこたん&みーたんからの奄美大島のお土産

パッションフルーツを頂きました~

P7050279.JPG




















甘酸っぱい味と香りに包まれて幸せ~♪

りんごと、オレンジのヨーグルトも一緒にね♪

あーおいしかった。

ひこたん、みーたんありがとー



ランチの後、

お菓子を持ってくると言って

部屋に消えていった旦那くん。

戻ってきたら・・

家には他にもしゃれたお菓子があるはずなのに・・

なのに・・

あられを持ってきましたー  ヒエー


もう一回  ヒエー


マトリョーシカのことも

『あのダルマ』 とか言うし・・

ダルマ・・・

あはは・・

相当笑わせてもらいました。


やっぱり乙女の気持ちは難しいみたいです
 
 次の週末は雨みたいなので

ベランダカフェはお休み。

親戚のおうちにいく予定です。

では、また一週間頑張りましょ~♪

おやすみなさ~い★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ステキ~★★
ベランダ広いんだね!!
羨ましすぎです。
うちはデッキ狭い&お隣さん近いので・・・

カツサンドおいしそう(´艸`*)

お部屋もかわいいね~
また紹介してね。
*tomo* 2009/07/06(Mon)00:29:17 編集
*tomo*ちゃん♪
そうそう!ベランダ広いのよ~♪
ただ景観はあんまりよくないけどね・・(^^;
飽きっぽいから、ベランダカフェすぐ飽きないか心配だよー
カツサンドって適当に作ってみたけど
こんなものかなー??
なんせお料理苦手なもので・・・
いつも何かが足りないんだよー
お部屋ももっとかわいくできたらいいんだけど、
今は部屋干しとかもするし・・
なかなかかわいくするのが難しいな~
【2009/07/10 23:36】
無題
きゃ~♪
素敵すってき~\(^0^)/

パラソル、オレンジの方が絶対かわいいよ~♪♪

んも~、
あやっぴったら、
新婚生活を思い切りエンジョイしてるでないのォォォ!!!ツンツン
クジラ君もこんな素敵なランチが食べられて、
素敵素敵~♪

いいな、いいな~

あぁ、早くお殿様、出張から帰ってこないかしらぁ(T-T)
金曜日までいないのよォ
ブヒーン
sora 2009/07/06(Mon)21:04:05 編集
soraっち!!
おこんばんは~♪
私の理想はそらっちのように
素敵なお花に囲まれたお庭だよ~♪
本当soraっち素敵だもんね(^▽^)
そうそう、うちのベランダにはお花が全然ないから
育てやすいお花とかsoraっちに教えてもらおうと
思ってたんだー
今度相談にのってね!!

パラソル、オレンジで正解やった!?
よかった~♪
なんだかでかすぎな気がするけどね~

ランチ素敵に見えるー?
ふふふ。残念。味がビックリだから!
soraっちに今度食べさせてあげるー
嫌がらせになるよ。きっとー笑

ラブラブお殿様今日帰ってきたのかな~♪
寂しかったね!soraっち!
【2009/07/10 23:40】
楽しそう!!
ベランダでランチいいね-。
パラソルは絶対にオレンジの方が良さそう!
色が明るいし、綾ちゃんっぽい☆

今住んでいる家は部屋はすごく広いんだけど
ベランダが無いの-。
しかも広いから掃除が大変というおまけ付き・・・。
その分ベランダになってたらいいのに-。
ベランダカフェがうらやましいわ☆
あい URL 2009/07/09(Thu)03:23:16 編集
ai
>ベランダでランチいいね-。
>パラソルは絶対にオレンジの方が良さそう!
>色が明るいし、綾ちゃんっぽい☆
>
>今住んでいる家は部屋はすごく広いんだけど
>ベランダが無いの-。
>しかも広いから掃除が大変というおまけ付き・・・。
>その分ベランダになってたらいいのに-。
>ベランダカフェがうらやましいわ☆
>
【2009/07/10 23:41】
わぉ!!!
わぁ!ホントにカフェだ(。^∀^。)
行きたい!行きたーーーい!!!

あやぴーさんちと近かったらなぁ(。--。)σ

そして、旦那様も素敵ですね♪
ユーモアがあってナイスです^^
ひよこ 2009/07/12(Sun)08:10:47 編集
ひよこちゃん♪
あやカフェどえーーす。
来てくれる~?(^▽^)♪♪
本当おうち近かったら楽しいだろうね♪
今日帰りに寄ったら~?
とか楽しいよね(^m^)
旦那くん。。。ユーモアなのか
ぼけたのか・・・(^^;
まーよしとしましょう♪笑
【2009/07/16 13:07】
忍者ブログ [PR]