忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私が、オーストラリアのパースに住んでいたのは、

約8年前・・・若かった・・

そこで出会った、あいちゃん

あいちゃんとの出会いは不思議で

私が通っていた英語学校を辞めた後、

何かのパーティーで、まだ在学中の友達が、

『あの子も、同じ学校の子だよ。』

って教えてくれて

『へぇ~』 って

通り過ぎる女の子をちらっと見かけました。


そうして、多分それから約1週間後くらい・・ 

その女の子が、私が住んでいるおうちに引っ越してきました。

それがあいちゃんでした

あの時の子だったんだと、後になって気づきました。


お互いあんまり人見知りしないせいか、

最初っからいっぱいお話をして、仲良くなりました


イギリス人の親子が住んでいるおうち

一室を借りて住んでいました。いわゆるシェア♪

私達は、隣同士の部屋で過ごしました。

夜は、恋の悩みや、英語のこと、いっぱい話したなぁ~

そんなに長くは一緒にいなかったけど、

その後帰国した後も、

ずっと連絡を取り合っていて、

私の結婚式にも、静岡から駆けつけてくれました

 そんなあいちゃんが、先月20日に、

イタリアで結婚式をあげました

 旦那様は、イギリス人。国際結婚です

本当だったら、駆けつけたかったところを、

一応主婦なので。。一応

飛び立つこともできず、

おとなしく、日本から祝福していました

つい 先日、イタリアから日本に戻ってきて、

また2ヶ月後に、旦那様のお仕事のため、スペインへと旅立つあいちゃん

本当に何にでも積極的で、ポジティブなあいちゃんなので、

どこでもうまくやっていけると思ってます


あいちゃんは、結婚式はイタリアのトリエステで、
新婚旅行は、あの映画で話題の、アマルフィーに行ってきたそうです。
素敵な写真がいっぱいなので、
ぜひ、あいちゃんブログのぞいてみてね

↓↓

http://blogs.yahoo.co.jp/youhanaelie


あいちゃん、本当に、おめでとう

幸せになってね


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう!
Ayaちゃん、ありがとう!
この記事を読みながら、パースでのことが
一気に蘇ってきたよー。

私が初めて家に着いて、Ayaちゃんに会った時、
バスの降りる場所とか家のこととか
すごく丁寧に教えてくれて。
本当に親切にしてくれて嬉しかったよ。

そうそう、その日にさっそく友達と
今から会うからと言って誘ってくれたんだよね!
懐かしいねー。
あの頃ってすごく青春だなーって思うよ。
パースでの思い出は一生の思い出だよね。

ティムタムとかよく一緒に食べたねー。
お話しながら!!
楽しかったねー。

住んでいるところは離れていても
今でもこうやって仲良くしてもらって幸せです。
これからもよろしくね☆
ブログ楽しみにしてるね!


あい URL 2009/08/04(Tue)23:27:34 編集
あいちゃん♪
うん!!
本当パース選んでよかったと思ったよ!
あいちゃんをはじめ、たくさん大切な友達ができたからねー

なつかしいねぇ~
本当に楽しかったー!
会った日に誘ったのは、あれかな?笑
にがーい思い出のやつかな?(^m^)
色々あったね♪

本当、本当、青春だねー
行ってよかったよ。本当に!!
ティムタムなつかしいねー
あのティムタム様のおかげで、
重量をあげさせてもらいましたー私!笑

出会いは最高!
お互いおばちゃんになっても、
おばあちゃんになっても、
仲良しでいましょ♪
【2009/08/04 23:39】
忍者ブログ [PR]