忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー。

気づけばもう一ヶ月過ぎました。

更新さぼりすぎ

待ってる人いたかなー?

いやーいないよね


今月始めに、我が家にお客様をお迎えしました~

あたしゃーこの日が楽しみで、お布団干して、

張り切って、待ってました~


金曜日に、飛行機で到着したloveちゃん♪

私が仕事を終った後、待ち合わせて我が家へ。。

1年ぶりなのに、全然そんな感じがなく、すんなりといつも通り♪

おうちに帰って、扉を開けると、うちの、ママと姉ちゃん、そして甥っ子のバブのお出迎え。

バブの写真と名前は今度紹介するね!

帰って、ご飯の用意が出来てるって幸せ


この日は、姉ちゃんと私の旦那クンも合わせて計6人+バブで

焼肉ディナー!!

みんなわきあいあいとご飯を食べ・・・

そして・・2日目・・・・


loveちゃんと二人で、『能古島(ノコノシマ)』へ~

秋です コスモスです あんまり上手に撮れてないけど


PA030626.JPGPA030608.JPG





















ソフトクリームを食べ、寝そべってセルフタイマーで

キャっキャ言いながら、写真を撮って・・

そして、また船で戻りました。

能古島は、昔パパと行った、思い出の場所でもあるのです~


そして・・ディナーは・・・

博多と言えば・・・

もつ鍋でしょ~

2日目もワイワイ楽しく食べたかったので、

今度は、旦那クンの妹夫婦、ひこたん&みーたんにも来てもらい、

もつ鍋 『八兵衛 』へ行きました。

豆乳味噌鍋です~

お店の人が遠方より来てくれたloveちゃんにと、

デザートを出してくれました~素敵なお店。

もつ鍋の写真ないのに、

その後に言ったカフェのカフェラテ写真はあったよ

PA030641.JPG




















ひこたん&みーたんとloveちゃんは、初めて会ったと思えないくらい、

楽しく話してましたー

予想通り

楽しい2日目も終わり・・

最後の3日目。

最終日は、佐賀県の呼子(ヨブコ)にイカを食べに行きました。

2時間の旅・・・

ようやく到着。

イカさんこちら

PA040643.JPG




















お刺身の後、天プラにー

久しぶりでおいしかった

さきんこちゃん、場所教えてくれてありがとー!!


旦那くんも、loveちゃんの一眼レフを使いカチャ。

PA040645.JPG




















『おー似合う!似合う!かっこいい!かっこいい!!』

とほめたたえ、

どうかぁ~欲しくなってくれぇ~と念じておりました


イカが有名な呼子には、

イカくんを干したものが、こんなところでも売られていました。

まわる~まわる~よ。イ~カが~まわる~ ってか

75b147e6.jpeg




















↑これだーれだ

うちのマミーです。ちゃっかりイカが食べたくて
ついてきましたー

イカを見つめてます


『風の見える丘公園』から見えた景色。

PA040647.JPG















↓一眼レフでかっこよく撮影してるloveちゃん

PA040649.JPG




















この後、また福岡に戻りました~

2泊3日の福岡の旅。
loveちゃん、楽しんでもらえたようでよかった~
何より、私の生活を見てもらえてよかった
11月には、旦那様のお仕事の関係でスペインへと旅立つloveちゃん。

きっと、スペインでもよい出会いがあるでしょ~

また会おうね~

その時まで、アディオス、アミーゴ!

loveちゃんブログはこちらです → http://blogs.yahoo.co.jp/youhanaelie
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待ってたよおおおおおお
毎日チェックしてたんだからね~

HAHAHA
ひこたん 2009/10/16(Fri)10:40:50 編集
ひこたん♪
(^m^)プププ
チェックはや~い!
そうやった~また更新せねば♪
【2009/10/17 08:20】
ありがとう!
Ayaちゃん、素敵なおもてなしと
楽しい時間をありがとう!
あっという間の3日間でしたぁ。
Ayaちゃんの生活や大切な方々に会えて
本当に楽しかったよ☆
生活を知ることができるのって嬉しいよね。
また必ず遊びに行きます!
Ayaちゃんも静岡やスペインにぜひ遊びに来てねー。
love URL 2009/10/18(Sun)18:03:08 編集
loveちゃん♪
お返事お待たせ~!!!
こちらこそ、楽しい時間をありがとう!!
本当にあっという間だったねー
でも、本当に久々なのに、そんな感じしなかったね。
家族も改めて紹介することができて
よかったよ~(^▽^)♪

スペインできることなら、
遊びに行きたいな~!!!
心から思うよー!!!!(><)
【2009/10/24 19:34】
忍者ブログ [PR]