忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前の日記に書いてたように、

くじらくんの甥っ子クンが、うちにお泊りにきました~

出会った時は、5才。

あっという間に6年生になりました~ 早いなぁ~

夜は、ハンバーグ + あの、豆乳スープ、 かぼちゃの炒めもの

を、作りました。。


うーん。まあまあでした。

必死に作ってたので、写真なし


夜はダブルのベットで、川の字におねんね

 次の日の朝。

雨が降りそうな微妙な天気だったけれど、

喜ばせたくって、ベランダガーデン強行!

P7190318.JPG

  
  ~メニュー~

 ★ トースト

 ★ 目玉焼き&ベーコン

 ★ サラダ

 ★ アイスティー

 ★ 豆乳黒ごまバナナジュース♪










 ベランダガーデン 『 aya cafe 』に

 初めてのお客様でした


 そして、そして、くじらくんと甥っ子クン二人は

 近くの池まで、ザリガニを見るー!と言って、お散歩に行きました。
 
 『いってらっしゃ~い 』 って送りだして

 30分後・・

 『ただいま~ はい、あやちゃん

 って、甥っ子クンが、かわいくって小さなお花を摘んで来てくれました 

 かわいいわぁ~ 

 息子がいたらこんな感じかな~

  早速テーブルに飾りました。

 P7200319.JPG




 
















 
 そして、そして、3人で 映画を見に行きました。
 
 
 見た映画は 『ルーキーズ!』

 
 赤星クン役の、山本クンがかっこよかったなぁ~

 いやいや、映画の内容も、『ザ・青春』 って感じで

 よかったです。

 途中笑えるとこもあったしね♪

 結婚して、映画見てなかったなー

 また行きたい♪ 一人映画とかもいいなー(^m^) 

 昔は行ってたんだけどなー

       
 
 
 次の日のお昼ご飯。

 さー器の中には何が入るでしょうか・・・
 P7200323.JPG






















 正解は、


 ぶっかけうどん!& おにぎりでした♪

 P7200324.JPG






















 やっぱり、和食は最高


 よい連休でした♪ チャンチャン
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ただいま!
 昨日の朝着の便で帰国しました!
 久々の日本は湿気がすごくてびっくり。しかも天気も悪かったせいかグレーのイメージ。パースから帰った時もそうだったなって。
 でも楽しみもたくさんあって、家族、友達、ネコ達に会えることも。昨日の夜はさっそくお寿司屋さんに行きました。美味しかったー。
 甥っ子かわいいね☆お花のプレゼントなんてされたら、ますます嬉しくなっちゃうよね。私も姪が生まれたから抱っこしにいかなくちゃ!もう6キロ近くあるらしく、大きいよ。
 では2か月ほど日本にいる予定なのでよろしくね♪
あい URL 2009/08/01(Sat)05:07:21 編集
おかえり~!!
そうやねー同じこと思ったよー
天気いいはずなのに、悪いなーって。

うんうん、いっぱいおいしいもの食べてね!!

甥っ子クンは、かわいいこと言うよ~
来月また、新しい甥っ子が増えるしね♪♪楽しみ~!!


【2009/08/04 00:01】
ありがとう!
Ayaちゃん、今日はわざわざお電話ありがとう!
とっても嬉しかったよ☆
直に話せるって嬉しいねー。
本当は会えれば一番いいんだけど!

私は短期間でアルバイトを探そうと
思ったんだけど、求人誌の厚さが薄いっ!
やっぱり景気が悪くなってるのかな?
しかも短期でなんて雇ってくれるところが
無いかもー。
私の理想はコンビニバイトなんだけど!

では楽しい週末を☆
あい URL 2009/08/01(Sat)21:43:15 編集
どういたしまして!!
これは、電話しないと思って、
かけてみたよ~(^▽^)♪
お母さん、私の勢いにビックリしてなかった?笑
久々話せて楽しかったよ~
アルバイトかー
なんだか懐かしいよね♪
うんうん!コンビニは、楽しいよね!!
ただ、短期は難しそうやけどねー
何かいいのがあるといいね!

来月、来月♪楽しみだわ♪
実現するかなー(^m^)ムププ
【2009/08/04 00:07】
忍者ブログ [PR]