忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末・・・


とうとう我が家に・・・


あの・・・


憧れの・・


ガーデンテーブルセットがやってきました


早速、二人で ピザランチです♪


まだパラソルがないので、日陰の方にテーブルをよせてランチ開始!

P6280234-1.JPG






















本日のメニュー紹介!

  ピザ 
   
  ①枚目は、ナス・玉ねぎ・ピーマン・トマトのベジピザ♪
  
  ②枚目は、じゃがめんたい・ウィンナーピザ♪(写真なし!)

 
  にんじんスープ (またまた牛乳で作ってみました)

 
   トマト・きゅうりのカクテルバジリーナ♪(なんじゃそりゃ)


ちょっと近付いてみましょう。

P6280235-1.JPG 
 





















ピザは二回目の挑戦で、うーん。まだまだです。

飲み物は、スタバのコーヒー!

P6280230-1.JPG





















初めてのベランダガーデンでのランチ♪

天気もよかったし、楽しかった~

終止にっこにこ

誰か 『aya cafe』 遊びに来てくれぇ~♪一緒にお茶しましょ。

夜はビアガーデンでもよいね  ビール飲めんけど。笑


うちのベランダにはかわいいお花が全然なくって、

ミドミドしてます。

今成長が楽しみなのがこの野菜たち。 

トマトに、オクラに・・・

P6280240.JPGP6280238.JPG




















 ゴーヤに・・ 枝豆(^▽^)v

P6280242.JPGP6280239.JPG





















日々の変化が楽しくってたまりません♪♪


ランチの後、 パラソルを買いに出かけました♪

またパラソルは今度アップしますねー

お楽しみにー

きっと、週末には 近所に住む母上が早速遊びにきそうです。。

cafe は大忙しです
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそ~
すごいね(><)あやちゃん~♪
ピザって焼いたの!?上手~(^^)
お野菜ものびのび成長してるし。
テーブルもしっかり置ける広々バルコニーでのお食事は格別そう☆☆☆お外の食事って本当に美味しいよね!何でもおご馳走になっちゃう(^m^)
わーいきたいな(^^)

カフェは予約できますか(笑)?
ひとmini 2009/07/01(Wed)00:12:19 編集
ひとminiちん♪
早速いらっしゃーい!!
全然すごくないよー!!
これもクックパッドで簡単な作り方見て
作ってみたの。
ピザって私が作れるはずないくらい難しいって
思ってたから、簡単さにビックリしたよー!
でも、味はまだまだだなー要研究だよ。

次は自分が作った野菜でお料理ができたら
もっと素敵よね~♪

冬場はまったくこの場所は活躍しなかったから
これから楽しみだよ~♪
自分のうちのお庭やベランダでの食事に憧れてたから
嬉しいよ~!

カフェは予約できるよ~!
やる気のないスタッフで、
しかもぼったくりカフェですがよろしいでしょ~か~笑
【2009/07/01 00:25】
無題
あー!楽しそう!!
ベランダ広くていいね☆羨ましいわ。
うちの庭は狭いので洗濯物干したら終わり・・・
家庭菜園したいなー。
バジルだけ家の中にいるんだけど
トマトとか使えるし、かわいいし、いいよねー。
ちかび 2009/07/01(Wed)01:05:46 編集
ちかびへ
ベランダ楽しいよ~♪
この家を決めた決め手はベランダが広かったから!

家庭菜園っていいよねー
無農薬だし、新鮮野菜をすぐ食べれるしね~
トマトとバジルは相性がいいから、
同じ鉢に植えるといいんだってよ!!
うちも植えてみたよ。
【2009/07/04 11:36】
無題
おしゃれすぎるぅぅぅぅぅ!!!
すご~~い!!!!

あやぴー素敵女子すぎちゃうよ~♪
天気がいい日は最高のカフェだね♪
夏はカキ氷とか?!笑

お友達呼ぶのも楽しくなりそうだね!
ayu URL 2009/07/01(Wed)01:42:42 編集
ayuちん♪
ははは。ayuちゃんおもしろいねー
素敵女子とか言っちゃって~
全然違うよ! どっちかって言うと、
干物系かも?!笑
女の子らしくないし!

カキ氷とかいいねー楽しそう!
カフェに週末お客様くるかなーワクワク
【2009/07/04 11:38】
楽しそう!!
ガ-デンテ-ブルステキね!
しかもとっても広いベランダだね-。
テ-ブル置いても広々!
天気の良い日にランチ、いいねえ☆
お母さん喜ぶね!

写真見たんだけど、見つけられなくて・・・。
どこにあるかな??

そうそうAyaちゃんからもらったピアスも
お気に入りで一昨日も付けてお出かけしてきたよ-。
場所は魔女の宅急便のモデルになったと言われている
クロアチアのロヴィ-ニョと言う街です。
日本人いるかな?と思ったけど、
今回も一人も会わなかったよ。

明日は唯一の日本人のお友達とランチです☆
楽しみだあ!!
あい URL 2009/07/01(Wed)07:41:26 編集
あいちゃん♪
ガ-デンテ-ブル思い切って買ってよかった~!
楽しいよ♪
そやねーやっとベランダが活用できるよ!
冬は一切立ち入らなかったからねー
あいちゃんもランチにおいでー!!
遠すぎだけど。

あいちゃんにもらったものね、
それは・・・
お星様のキャンドル立てだよ。
気に入ってパソコンデスクの上に飾ってるよ。
マグカップも会社で使ってるしね!

ピアスつけてくれてるんだー嬉しい♪
ショートカットのあいちゃんを想像しながら
買ったんじゃなかったかな・・
【2009/07/04 11:45】
(^.^)
♪♪♪
わ~♪楽しい雰囲気がこっちまで伝わって来ました!
ランチにビアガーデン。
これからの季節、‘ガーデンカフェ’は忙しくなりそうですね^^

なんか素敵な生活~♡
憧れますっ(。・v・。)
ひよこ 2009/07/01(Wed)19:44:05 編集
ひよこちゃん♪
ベランダ楽しいよ~♪
ひよこちゃんとはお酒の趣味が似てそうだから
一緒にお酒飲むと楽しそうだね!!

「ガーデンカフェ」は予約殺到だよ!笑
やる気のないスタッフだから大変(^m^)ププ

平日は働いてるから週末くらいは楽しまないとね♪♪
【2009/07/04 11:49】
予約可能???
まだまだ行ったことのない愛の巣♪
夢だわぁ~

そろそろ私の年表に追加事項を
伝えにいかないとね(笑)
しのこ 2009/07/02(Thu)23:38:24 編集
しのこちゃん♪
予約可能だじぇーー!!
それが愛の巣っぽくないけど・・
まだ一室片付いてないし・・
みきちゃんとおいでぇ~
しらこちゃんとでもいいし~
ゆかちゃんでもいいし~
彼とでもいいし~♪ フフフ

年表どこまで進んでるのー?!
ついていけてないよー!
【2009/07/04 11:55】
ステキすぎる
いいなぁーー♪
素敵なベランダガーデンやね。
しかもすごく広いね。
ご近所なら絶対に遊びに行きたい!
この距離が・・・もどかしいわぁーーー。
msty(まーちゃん) 2009/07/03(Fri)12:48:43 編集
まーちゃん
ハロ~♪
そちらのお天気はどうかなー?
こちらは久しぶりのくもりっぽい晴れだよ。
ベランダ誉めてくれてありがとう!!
そうそう、このベランダが気に入ってこの家決めたんだよー

会社帰りに飲み行くなら、うちにおいでぇ~と言いたいよ!!
仕事のグチでも何でも聞いちゃうよ~
で、次の日、さっぱりして通勤ね♪
【2009/07/04 11:59】
忍者ブログ [PR]