忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月14日

旦那クンの妹の、みーたんひこたん入籍しました~

おめでとう

それで昨日は二人の新居に遊びに行ってきました
                                                                     前々から二人とは仲良くしていて、色々遊びに行ったりしてました。



なぜ二人が、この日に入籍したかというと…


みーたんのお父さんお母さんの結婚記念日と、

そのおじいちゃん、おばあちゃん、しかもお父さん方とお母さん方、

両方のおじいちゃん、おばあちゃんの結婚記念日でもあるから

本当にすごい偶然にビックリ

いやー私達も同じ日にしなくてよかったかしら・・


二人のお宅はこんな感じです 



語り合う男性陣 何話してるのかな~

新築で壁真っ白りん♪
照明と大きなテーブルのせいか料理スタジオみたいで
素敵やった~

お祝いにケーキを持って行きました

 

ハートのクッキーには

ひこたん みーたん おめでとう』 のメッセージ

514の、記念日を表したろうそくで完成

二人でふーって吹き消してほしかったのに、

みんな写真撮って満足して

食べてる時に気づいちゃったのね~ ハハ


ケーキを食べた後は家具を見に、アウトレットのお店と

イギリスアンティークの倉庫へ

写真を撮っていいか分からなかったので、 入口だけ撮ってみました。

 


入口だけで、かわいいでしょ

たまらんでしょ

鼻血ブーでしょ

嬉ションでしょ~




いやーいつか

ステンドグラス買いたいな~

ステンドについての歴史なんか店員さんに色々教えてもらいながら…

結局買ったのは…


750円のガラス製品。笑



ちょっと画像悪いけど・・

こういうのほしかった~

ドレッシングとかソースとか混ぜ混ぜするやつー

紙袋にも書いてある・・・このお店のHome pageへどうぞ~

eel (お店の名前) なんでウナギっていう名前なんだろうね??
http://eel.soho.fm/


そしてその後は、久々に コストコへ~

色々まわったあげく・・・

結局、食料品しか買わない私達・・・

時間も遅くなったので、

コストコでディナー用のおかずを買って、ひこ&みーたん宅に戻り、

ディナー開始です




ラザニア
サラダ
チキン
 ディナーロール (36個入り523円也ニヒ)

1日楽しかった~

また遊んでくだしゃ~い

お幸せに~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
あやちゃん
こちらでは久しぶり
GWは楽しかったね
久々あやちゃんにもあえて嬉しかったよ~

みーちゃん、ご結婚したんだねおめでとう

小学生の時から知ってるみーちゃんなので、なんだか不思議でも本当になんだかすごく嬉しい
おめでとうございますとお伝えください

林檎飴ブログ(笑)ポムダモーレも楽しくお邪魔してます

アンティーク倉庫は、箱崎埠頭のところでしょ

私も行った~可愛かった~

こんなドアつけたい
とか、
こんなライトおきたい
とか、イメージがたくさん膨らんだ

ステンドグラスは私も欲しいんだ~
ひとmini 2009/05/19(Tue)00:09:57 編集
ひとminiちん♪
お待たせ~この前はどうも~!笑
色々忙しそうそうやねー
本当いろんな人に気を配ってるからすごいと思うよ!
でも無理しすぎないようにね!!

みーたんめでたいよね♪
このブログを見せたらすごく喜んでくれて嬉しかった~♪
本当にいいこで、姉妹になれて幸せやわー
旦那さんもおもしろいいい人で、よい家庭が築けること
間違いなし!よ(^▽^)

アンティーク倉庫は、そーそー埠頭のところ!
上人橋通りだっけ??あそこに小さな店舗があって
倉庫行ってみたいと思ってたんだよねー♪
かわいいよねー!
本当夢が膨らむ!!頑張って働かねば!
ただ海風がビュービュー吹きぬけて寒かったー(; ;)
【2009/05/23 10:14】
Chao!
AYAちゃん、こんにちは!
イタリアは今、夕方の5時をまわったところだよ。
日本との時差は7時間です。

トリエステでの生活はパ-スにいた時以上に海外生活と言う感じです。なぜなら、日本人がいないから!!今までで一人しか日本人には会っていません。英語も通じないことが多く、とまどうことが多いけど、この街はとても治安が良い街なので、一人で買い物したり、バスに乗ったりすでにロ-カル生活をしています。

先週の日曜日から彼のお父さん、お母さんが遊びに来ているよ。こちらは英語オンリ-なので、ずっと英語でがんばって会話しています。ママはフランス語ができるから、イタリア語と共通していることが多いようで、いろいろ訳してくれたり、通訳してくれたり本当に助かります。楽しく生活させてもらっています!!

AYAちゃんのママも近くにお引越しをしたそうで、それなら安心だね!!新婚生活も楽しそうで、お料理もいっぱいしているね!私も頑張ります☆
あい 2009/05/23(Sat)00:27:11 編集
Chao! Chao!!
あいちゃーん!!元気してる??
ハガキ届いたよーありがとう!!
出発前に連絡できずごめんね(^^;

トリエステとベネチア近くやねー
いつか行くのかな??
日本人いないなんて、絶好の勉強の機会やね!
私、イタリア語って、すごく聞きやすい気がする・・。
気がするだけだけど、
単語単語がすーって伝わってくる感じがしたよ。
あいちゃんはどこへでもたくましく一人で行くよねー
ローカル生活楽しそう!!
私も独身なら、来月あたり行く!とか言ってそうだなー
彼のお父さん、お母さんとは仲良くしてるようでよかった♪
あいちゃんなら心配してないけどねー
そーそーうちのママさん近くに引越してきて
帰りに寄りなさい。とか言うよ。
毎日のように会ってるから嫁に行った気がしない。笑

またお手紙書くね!
何か送ってほしいものがあったら教えてね!
【2009/05/23 10:25】
忍者ブログ [PR]