忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月3日(月) 結婚式当日。

いよいよこの日がやってきました

前の日までバタバタしてたので、ママさんにお礼も言えず・・

当日もささっと軽くご飯を食べて、

二次会に着ていく服を着て、

会場に向かいました。

心境は、本当に今日なんだー

っていう感じ。

お天気は曇りでした。

タクシーに乗って、ホテルの美容室へ。

個室に通されて、

ベテランメイクさんが

手早くメイクをしてくれています。


私のための個室が用意されて

フルメイクに、お着替え。


「あー幸せだな~」って

思いました。


この先きっともう二度ないお姫様のような待遇なんだもん。笑



お化粧が進むにつれ

だんだん変身していく私。

鏡の横には、メイクリハーサルの時に取った

私の写真がでーんと貼ってあって


それはそれは

変な顔でした。 本当に!笑



できあがりは、本当に素晴らしいものになりました~

憧れていた「マリアベール」と、

どうしても付けたかった、ヘッドアクセサリーを装着。

花冠みたいなアクセサリーです。


そして、そして・・・

とうとうチャペルへ。

チャペルでの人前式スタートです。




お母さんと入場

39d4cf5a.jpeg


















リハーサル通りに、着物のお母さんの歩幅に合わせて

ゆっくり、ゆっくり前進。

1a8f0cf5.jpeg



















そして、新郎にバトンタッチ。

・・のはずが

なかなかはけない母上に

小声で「お母さん。お母さん。こちらへ」

と言われてました。

さすが天然母さん♪式でもやってくれます。笑


チャペル式ではないので、通常なかなか最初から

お客さんの方を向くことはないんだけど、

人前式のため、くるっと回って

皆さんの方を向いて

『誓約書』を読み上げました。

 fd38d634.jpeg

















新郎 : 『前から約束していた沖縄に連れて行きます。』

 (毎年言ってます。笑)

新婦 : 『ホームパーティーができるぐらい料理を練習します。』

 (あんまり守れてません。笑)


そしてそれぞれのお姉ちゃんに承認者としてサインをもらって、

みなさんにお披露目。

b3ba33e1.jpeg

















そして・・
指輪の交換。

abe20952.jpeg
















再び記者会見のようにお披露目。

5002ad7d.jpeg
















そして、誓いのキスをしまして・・。


(ここはご想像にお任せします。笑)


退場!

e3caa61d.jpeg





















無事に式が終わって、ほっとしてさっさと退場する私達を


みんな何も言わずに送りだす中、


私の高校の友達のMちゃんだけは、

『早い!早い!』と言って

写真を撮るために私たちを威圧して立ち止まらせました。笑

さすがMちゃん。うけるわー



チャペルの外に出て待ち受けるみんなの中を通り抜け


フラワーシャワー

3956c754.jpeg




















416a3af0.jpeg






















中学時代の友達が鐘を鳴らして待っていてくれました。


dcfabb5e.jpeg




















ゴーンゴーン

私達も鐘をならして・・

4f5ba2d0.jpeg




















誰も止めてくれないので、止め時が分からず・・

ひたすら鳴らし続け・・


写真撮影タイム。 


f32b106e.jpeg




















というような感じで

式は無事に終わりました。

会社の先輩に、歯茎まで見せて笑ってる花嫁は初めてみた!

と言われました

緊張などすることなく、楽しくて楽しくて

みんなの笑顔に囲まれて、私も終止笑ってました。

新郎クンだけは、顔がかたまってましたけどね~笑


次は披露宴の写真をアップしますね。

お楽しみに~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あやりんごちゃんこんにちは~
首をながーくして結婚式の様子を待っていました♪

人前式にしたんだね~。
じつは私たちもなんだ!

懐かしいなぁ。

この後は披露宴??
カラードレスも着たのかな??

きゃー気になる!!
*tomo* 2009/04/19(Sun)10:20:43 編集
tomoちゃーん!!
早速、コメントありがとう!!
待っててくれる人がいてくれたなんてー(; ;)
嬉しいわー!!
報告してよかった。

そうそう!人前式にしたよ~
tomoちゃん達もそうなんだねー
堅苦しくなくてなかなかいいよね!
「誓いのキス」の時なんか
司会者さんが
『お待たせしました!』
とか言うもんだから、私を含め、
みんな笑ってたよ~(^m^)恥ずかしかったー!

カラードレス、答えは次の日記見てね~
みんなにイメージと違ったーって言われたよー

これからまたよろしくね!

そうそう!
リンクを貼らせてもらっていいかな?
まだやり方がわかんないけど・・
【2009/04/26 15:30】
素敵^^
待ってました(*^^)♪
結婚式‥すてきー!!!
とっても幸せなのが伝わって来ました(*^_^*)

続きが楽しみ♪
ひよこ 2009/04/19(Sun)22:13:21 編集
ひよこちゃーん!!
コメントありがとー!!
帰ってきたよーってメッセージしようかと思ってたよー!!
待っててくれてありがと~(^▽^)♪嬉しい!!

すっごく結婚式楽しかったよ!
みんなもう一度結婚式を味わいたいって言うでしょ。
私は、式終わった後は、疲れ果てて、もうしなくていいやーって
感じだったけど、今は、またしたいなーって気分になったよ。
みんなに祝福してもらって、なかなか味わえない幸福感だよ♪

カラードレスバージョンも長いけど見てね(^^;

またこれからよろしくお願いしまーす!!
【2009/04/26 15:36】
こそ~~;;

はい!でおくれたっと  笑

だってさぁー!!リンクおいてくれたのから
飛べなくて みんなにリンクおいていってる人のから とんできたっちゅーねん  ギャハハ


しかし!!!しかーし!!

りんごっちの 花嫁姿の・・・・


前に ・・・


フランス語舌噛むわ~~ 爆

でも りんごはそのまんまなんやね♪


はい!本題!  オソ


もうね~後ろ姿だけで 泣けるね!!

りんごっちのうれしそうな顔が目に浮かんで
式中 りんごっちの笑い声が響いてたやろうね~
ウシシ

でもでも 素敵なドレス本当に
きれい!! またさ~遊びに行ったときにでも
写真見せてねvv

チュ~~は 口でしたん?
サナんときは 口はなぜか禁止でね
デコやったよ!!  爆

また 毎日見に来るね~♪

sanasana URL 2009/04/19(Sun)23:01:54 編集
sanaっち!!
出遅れていらっしゃ~い!!笑
ごめんね、間違っておいてたのかな??
お許しくだせぇ~sanasana様!!!

フランス語舌かむ~?ウソーン??言いやすいでしょ。
夜寝る前に3回唱えてみて、そしたら1週間後には、
ほら~!ってのってる場合やなかった。笑

なんて?なんて?ドレス姿がなんて??
直接会った時に、何回も言ってね♪笑

昨日はありがとー!!
でもワンセグは、すぐ圏外みたいになって
うまく映らなかった・・(; ;)

また久々に、あそぼーね!!
次会ったらどれくらいぶりやろうね??

あ、そそ、もちろんチューは、口よ♪口♪奥様!ププ
口禁止とか、うけるねー
教育上悪いとか・・神聖なとか・・そういうの??
ぷぷぷ。

【2009/04/26 15:42】
無題
あやぴ~~~~♪

きたよ~~!!!
(自分のブログのコメ返してないのに・・・汗)

あやぴ~素敵すぎ!!!!
ほれちゃうよ~~!!!

やっぱり、衣装は白&白やね~!!
うちもよ!笑
あやぴ~旦那さんみたいにさわやかだと白が似合うよね~!
うち、まだ4月なのに真っ黒に日焼けしてて、
8月には松崎しげる間違いなしだよ・・・はぁ・・・

ブーケ、白に黄緑~♪
ayuも~!!!

マリアベールあやぴ~似合うね~♪
素敵よ♪

カラーは何色?!
はやく披露宴みせて~!!
ayu URL 2009/04/20(Mon)00:16:51 編集
ayuちゃん!!!
コメントありがとー!!!
そして、素敵とかありがとーー!!

やっぱり結婚控えてるだけにドレスの見方とか
違うやろー?
私も、花嫁さん見る時に、ベールとか、髪型とか
今まで気にしなかったのを気にするようになったよ!

うん、そうそう!白&白よ~!!
本当はね、新郎クンの衣装でデザインがかっこいい紺のがあって
似合ってたんだけど、
もう一生のうち、白を着る機会はないだろうって
ことで、白にしたんだよ!!
さわやか!(^m^)ププ
うけるね~言っとくよー
日焼けしてるのーいいやん!
健康的でかっこよくて私は好きよ~!
さるぴースポーツマンでいいなぁ~

ベールはね、ベールアップも体験したかったから、
悩んだけど、結局憧れてたマリアベールにしたよ~♪

本当にドレス、髪型、ブーケ・・などなど・・一つ一つ迷って、
いっぱい考えることあるから大変だけど、
その工程が楽しいよね!!
ayuちゃんもいっぱい悩んでいいもの作りあげていってね!!

これから改めてよろしくね!!
【2009/04/26 15:50】
無題
あやりんごチャン。
めっちゃ素敵な写真やんけー(^O^)私上手に撮った
もんな~☆でも・・・どうして誓いのkissを載せなかったのー(>_<)
でも、本当素敵なweddingでした。
幸せに満ち溢れた結婚式だったよね。

私は来月で結婚1周年ですよ☆
あやりんごチャンはもうすぐ半年だね☆☆

今年も会えるといいな・・・(^_-)-☆
がちゃP 2009/04/21(Tue)19:16:23 編集
がちゃpppppppppp
素敵な写真??? はい???なんのことでしょー?? 笑
あー被写体がいいから上手にとれたって?ありがとー (^m^)
誓いのキスとかいやよーいやよー
こっぱずかしいわー
高いよー!!

結婚式楽しんでもらえてよかった~★

来月で結婚1周年かー
本当1年って早いね!!お祝いしないとねー
同じ年に結婚できたって嬉しいよね♪

がちゃPには本当結婚式前、色々相談にのってもらって
助かったよー
一番相談したよ。きっと!
メールで丁寧にいつもお返事ありがとう!
ってたまには、まじめにお礼言っちゃった。(^m^)

お互い幸せになろうね♪♪

本当今年また集合したいね!!
【2009/04/26 15:55】
ひゃ~♪
あやぴ、
いやいや、りんご飴ちゃん(笑)
おまたせおまたせ~!!!
最近バタバタしてて、今コメ見て飛んできたよwww\(^▽^)/
この前はどうもありがとうね~♪♪

で~、
式の日記、何度も何度も読んじゃったわよ~
年賀状片手にね 爆

とってもとっても素敵な式だったのね~!
美男美女あもんね~ あは~
マリアベール、私もつけたよ~ ウフフ
懐かし~(><)

ところで、
次の日記では
キス画像をお披露目するんでしょ?
んも~、もったいぶっちゃってぇぇぇ!!!
やだやだっ 爆

披露宴も楽しみにしてるよ~
sora 2009/04/21(Tue)21:41:37 編集
soraっち!!
りんご飴でーす♪
忙しいのにコメントありがとー!!

何度も読んでくれたのー!?しかも、年賀状片手に!! 
年賀状はいらなかったんじゃなーい。笑
ほらほら、どんな人かなーって
想像する方が楽しいでしょ!
見てがっかりってなったらいけないから!!爆

マリアベール、soraっちもつけたんだー
見せて!見せて!!笑

キス画像は、もったいないから、載せなかったよ~フフフ

soraっちは四葉のクローバーにこだわったんだったよね!!
ふふふ。マニアやろー!笑
いい思い出だね!!

これからこのブログよろしくね!!
【2009/04/26 16:01】
あやぴー!
久しぶり!そしておかえり!そしておめでとう!!!
あやぴーとまたお話できる日を待ってたよ!
結婚式、ほんまに素敵やなぁ。
そして純白のウェディングドレス、ほんまに綺麗。

お幸せにね。
またいっぱいはなそうね。
msty(まーちゃん) 2009/04/23(Thu)10:05:50 編集
まーちゃん!!
コメントありがとう!!
帰ってきたよー!!ってメッセージ送るか
ちょっと迷ってたとこだったよー
でも早速気づいて来てくれちゃって、嬉しい♪♪

覚えててくれてよかった(^▽^)

とっても楽しい式になったよー
私の口だけだけど、表情みてもらえたら
伝わるかなー?笑
時間がないながらも、
色々こだわって、自分らしい式ができたかな?って
思うよ~
披露宴のも長いけど、見てみてね!!

これからが大変だからねー
また色々報告するね!!

うん!!またお話しようね♪♪
【2009/04/26 16:05】
忍者ブログ [PR]