忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、さて、半年の遅れを一気に取り戻すべく、

今まで携帯に撮りためていた写真を紹介します

画像悪いけど、許してね

そして、ながーいので、覚悟して読んでねー笑


では、まずクリスマス

ご飯を食べて、ソファーの方に移動して・・・

キャンドルを灯して・・・

チョコフォンデュ~

パンに、バナナに、イチゴ 

楽しくっておいしかった~

20081224215849.jpg























2008年も過ぎ去り、

二人始めてのお正月がやってきました

おせち料理なんて作ったことないし・・

ということで、

思いつきの、私オリジナルお正月料理です。

本当は横の写真で・・右端切れちゃってます

小皿に色々盛ってみたけど・・

こんなのでいいのかなー 

来年は、お重に詰めてみようかしら~

20090101104705.jpg 

 



















そして、1月下旬の私の誕生日♪♪

お母さんと姉ちゃんに、ネックレスと髪のゴムをもらいました

ゴムはブレスレットみたいに腕につけてもかわいいのですー


20090216210752.jpg





















おうちでは、旦那クンがこの日だけは早く帰って、

パスタを作って待っててくれました

リクエストのトマトパスタ♪

20090129192519.jpg





















次の月、今度は旦那クンのお誕生日。

バレタインデーが誕生日なのですー

初めて、炊飯器でケーキを焼いてみました


材料入れて、スイッチオン

少したって、表示を見ると、

あと「15分」


・・・10分経過・・・


再び炊飯器を見ると、

あと「15分」


え~なんで~

もしかしておばかさんになっちゃったのかと、

ドキドキしながら、思い切って、フタをあけてみると・・

なんだか、出来上がってるみたい・・。

焼けてるのか、焦げてるのか、

チョコケーキのため不明

 焼き直す時間もないので、とりあえず、

デコレーション。

飾ってはみたものの、いちごちゃんのなだれが・・ヒエー

20090214214736.jpg

 




















ご愛嬌で、なんとかごまかしました

でも、このことを姉ちゃんに話したら、

『炊飯器で何か作った人が、爆発したらしいからやめたほうがいいよ

って言われました。

パンか何かが膨らみすぎたのか、

はたまた、許容範囲外のことを指示されて

わけ分からず自爆したのか・・・

いやーこわいこわい。


お話変わりまして、初めての水栽培。ヒヤシンスちゃん

無事に花を咲かせました!


20090208150056.jpg

 


















今はお花も枯れ、葉っぱだけのニラのようなお姿で、まだ我が家にいます。


そして、そして、先月マイブームだったホットケーキ♪

コツを覚えてふっくら作れるようになったので

調子にのっていっぱい作りました 

一人でおうちカフェ

20090411133020.jpg




















バターまで四角くこだわればよかったのにー。

相変わらず適当。笑



そして、ある日の晩御飯。

実は、うちのママさんが私の家の近くに先月引っ越してきて、笑

会社帰りに、


『おかず取りにいらっしゃい♪』

と言います。


これは、母上との合作です。

が、が、画像が、、悪すぎる・・・

20090427200406.jpg

 



















そして、そして、最近

殺風景なベランダを少しづつ変えていこうとしています。

お花を色々もらったので、とりあえず並べてました

20090418103957.jpg




















なんだかテレビに出てくる病院の屋上みたいなイメージで、

やっぱりコンクリートは味気ないので、

すのこを敷きました♪

そしたら、イメージががらりと変わりました

05376357.jpeg




















ママさんが遊びに来てたので、

椅子をひっぱりだしてきて、

ベランダカフェ

こういうの憧れてた~

足組んでますけど、ベランダスリッパ~笑

定額給付金が入ったら、

パラソルとテーブルセットを買おうかなーと計画中

楽しみ♪楽しみ♪

はーやっと追いついた!

次からは今の話題を書いていきます。

ただG・Wなーんにも予定が決まってないの・・

何かおもしろいこと報告できるかなー

長々と読んでくれてありがと~

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お!
新婚ラブラブっぷりがまぶしい!!笑

今度お部屋見せて~!!
ayuたち今新居探し中なんだけど、
家具はすべて今のayuの部屋のを
基本移すとかいっちゃって、
なんの楽しみもなし・・・爆
ayu URL 2009/05/03(Sun)00:29:45 編集
ayuちゃーん!
ayuちんごめんね!!お返事お待たせしました~

お部屋ねーわかった!!今は色々してる最中だから、
見せれるくらいになったら載せるね!!

新居探しはその後どお?
不動産屋さんがナイス物件を見つけてくれるといいねー!!
私達は、まず一つ気になるのを問い合わせてみたんだけど、
『似た感じでこういうのもありますよー』
って言われて見てみたら気に入ったんだよー

家具ねーでもまず最初はすっごくお金かかるから
あるものは、そのまま使った方がいいよー
確かにつまんないけどね(^^;
私も小学校の時に買ってもらた勉強机なんかも持ってきて
パソコンデスクとして使ってたりするよー
【2009/05/16 11:04】
(^o^)丿
はぁ~(*^_^*)楽しい日記だった♪

次も楽しみにしていますね(^^)/
ひよこ 2009/05/03(Sun)22:00:20 編集
ひよこちゃん♪
コメントありがとー!!遅くなってごめんね。

楽しかった?笑 よかった(^▽^)♪

次も更新しまーす!ひよこちゃんとこにも遊びにいきます!
【2009/05/16 11:12】
いいね、いいね、い~ね~
はじめて こういう コメント的なことをしたよ。

かわいい感じがやっぱ、た~のしくなるね~ テンションが上がる。ベランダカフェ 今度いかなくちゃ、なんといっても近いしな~ウハハハハ(^ー^)

水玉ちゃん 2009/05/25(Mon)21:40:42 編集
水玉ちゃん♪
お初にいらっしゃ~い!
てお返事遅くなってごめんね!!
うんうん、テンションが上がるよ。本当!!
あのね、あのね、ついに、さっきガーデンテーブル注文したよー!!
到着が楽しみ~♪♪
ベランダカフェ オープンは梅雨明けですので
お待ちくださいね♪ウフ
メニュー作り手伝ってね!!
【2009/06/14 23:11】
忍者ブログ [PR]