忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このおうちに住み始めてようやく1年半。

昔は、こんな感じでした。

P6210155.JPG




















今では、私好みのカラフルな感じになってきています

憧れは、パリのおうちみたいな感じ

そして、テーマは、チョウチョや小鳥が飛んできそうな

年中 『春』です

現在リビングはこんな感じです。
 P3272048-1.JPG





















テーブルクロス・クッション・小物で

だいぶ春らしくなったでしょ~

P3272052-1.JPG




















小さな窓にはカーテンなしで、

光が差し込むと、綺麗に見える物をぶら下げています。

P3272053-2.JPG




















ちょっと暗いけど、透けるとこんな感じ

P3272079-1.JPG






















壁には、エルベモルバンの絵を飾っています。

この絵が好きになったのは、ちはるちゃんの影響

P3282081-2.JPG















P3282083-1.JPG




















この中の真っ赤なハート。

何でできてるでしょ??

P3282084-1.JPG




















正解は・・


LEGOです!

↓ この通り組み立てると・・

fb346db2.jpeg




















かわいいハートができました

P4082353.JPG



 
















ではでは、おやすみなさーい。


PR


きゃわゆいワンピース買っちゃいました

写真は暗いかな・・

1a72f9ee.jpeg





















首元にも取り外しができるお花さんがついてますの

そして、似合いますのよオホホ

4f28b4d6.jpeg















もう、洋服は買わない!って

洋服屋さんには入らないように決めてたのに・・・

ショーウィンドウは反則やー

お店の人も楽しい人で・・

調子にのって、ちっちゃい黄色いバックも買っちゃった


ec2ffd2f.jpeg

 


 

















私はバリバリの洋服屋さんの店員さんが苦手です・・

一着、手に取る度に

『それは、今日入ってきて・・』

とか

『それ、人気ありますよー』

と、言われると・・

『は、はぁ・・ かわいですね。。』


って愛想笑い・・

ちょっと疲れちゃう。

でも、ここの店員さんは、

おもしろかったー 

ワンピースも、バックも色でちょっと迷ってたんだけど、

やっぱりこっちがいいよね・・と心の中で思ってると、

どっちも、私が思ってた色を

『やっぱこっちですよねー!』

って言ってくれたので

思わず

『そうですよねー合いますねー!』 

って笑っちゃった。


それから、洋服以外にも、買ってずっと、置きっぱなしにしてたもの。。

お部屋をかわいくするグッズです。

これこれ↓ ウォールステッカー

04c89649.jpeg




















葉っぱ一枚一枚、木、鳥、ちょうちょ などが

それぞれシールになっています。

最初、ガーリールームにあんまり乗り気でなかったクジラくんも、

一緒に貼ろう♪ と言うと、

楽しそうに貼ってくれました。


そして、こうなりました~


920be8d9.jpeg

 















どうでしょ? 椅子の上で鳥が休憩してます

 本当は壁に色が塗れると最高なんだけど、

賃貸だからね~

でも、これなら、マスキングテープみたいに簡単にはがせるし、

よいよ~

 またお部屋が変化したら報告します。

ではでは。。。


おこんばんは。

このおうちに住みだしたのは、冬

あっという間に半年が過ぎ・・

梅雨がやってまいりました。

早くクーラー買わなくっちゃ。。。


さてさて今日は、お部屋を見せちゃいます。

まだまだ変えたい部分たっぷりなんだけど、

成長過程を見てもらうものいいかもと思いまして。フフ


では早速リビングです

P6210155.JPG





















写真暗いかな?

何故か今は茶色っぽーい感じになってます。

いつかヨーヨーキルトのカーテンを付けたいなーと思っていて・・

レースのカーテン買ってません!

洗濯ばさみで止めてるの見える~?笑

独身時代から、少しづつ縫っているヨーヨーちゃん。

P6210168.JPG




















さぼっているため、一向に進みません。

飾ったら、茶色なお部屋がもっと華やかにかわいくなるのになー


私が作ったビーズランプ♪ やっと日の目をみました~

P6210160.JPG




















お隣に見えてるのは和室なんだけど、

入り口の木枠が嫌で、マスキングテープで紫に変えました

そして畳の上からは、フローリングマットを敷いてます。


このように~

P6210158.JPG



 
















って再び、暗いハハ

私はこの和室をガーリー部屋にしたくって、

ただいま研究中・・

奥に見えてるベランダには、

来週ガーデンテーブルセットがやって来ます

梅雨明けにはカフェオープン!

メニュー考えなくっちゃ。 あー忙しい。。


そうそう、ガーリー部屋の続き、続き。

前にたまたま立ち寄った雑貨屋さんが

すっごく気に入って、

そうだ!雑貨屋さんみたいなお部屋もいいかも!と思って

この部屋の棚には・・・

P6210187.JPG





 















一番上には、自分が持ってる

ブローチや、アンティークボタン、カギなどをディスプレイ

ってただ雑然と置いてるだけ~

P6210194.JPG





















二段目は、キャンドルをディスプレイ。

P6210190.JPG
















三段目は、ちはるさんの本を始め、

見ると元気になる本を置いてみました~

P6210191.JPG
















かなり自己満足だけど、楽しいんだ~


このおうちがどう変わっていくのか~

お楽しみに・・ふふふ

さーまた一週間頑張りましょ~




 

忍者ブログ [PR]