忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きゃわゆいワンピース買っちゃいました

写真は暗いかな・・

1a72f9ee.jpeg





















首元にも取り外しができるお花さんがついてますの

そして、似合いますのよオホホ

4f28b4d6.jpeg















もう、洋服は買わない!って

洋服屋さんには入らないように決めてたのに・・・

ショーウィンドウは反則やー

お店の人も楽しい人で・・

調子にのって、ちっちゃい黄色いバックも買っちゃった


ec2ffd2f.jpeg

 


 

















私はバリバリの洋服屋さんの店員さんが苦手です・・

一着、手に取る度に

『それは、今日入ってきて・・』

とか

『それ、人気ありますよー』

と、言われると・・

『は、はぁ・・ かわいですね。。』


って愛想笑い・・

ちょっと疲れちゃう。

でも、ここの店員さんは、

おもしろかったー 

ワンピースも、バックも色でちょっと迷ってたんだけど、

やっぱりこっちがいいよね・・と心の中で思ってると、

どっちも、私が思ってた色を

『やっぱこっちですよねー!』

って言ってくれたので

思わず

『そうですよねー合いますねー!』 

って笑っちゃった。


それから、洋服以外にも、買ってずっと、置きっぱなしにしてたもの。。

お部屋をかわいくするグッズです。

これこれ↓ ウォールステッカー

04c89649.jpeg




















葉っぱ一枚一枚、木、鳥、ちょうちょ などが

それぞれシールになっています。

最初、ガーリールームにあんまり乗り気でなかったクジラくんも、

一緒に貼ろう♪ と言うと、

楽しそうに貼ってくれました。


そして、こうなりました~


920be8d9.jpeg

 















どうでしょ? 椅子の上で鳥が休憩してます

 本当は壁に色が塗れると最高なんだけど、

賃貸だからね~

でも、これなら、マスキングテープみたいに簡単にはがせるし、

よいよ~

 またお部屋が変化したら報告します。

ではでは。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわっ!!
ワンピ、めっちゃかわいい☆
上品やわぁ~。
あたし絶対似合わへんわー ザンネン。。。
お子がおると余計に動きやすさ重視してしまうし。
しかしこんなかわいいお洋服着てお出かけしてみたいわん♪
ウォールステッカーもきれいに貼れてるね!
あたしも貼りたくて色々物色中やねん。

あやちゃん家はどんどん素敵ハウス進行中やなぁ~。
近くならぜひお邪魔したいところですわ!
YOUYOU 2009/08/05(Wed)13:50:52 編集
YOUちゃN♪
ワンピかわい~?嬉しいわぁ~
でも私は上品には着れないので・・
昨日はこのワンピにスニーカーという
格好でお出かけしてきたよー

そうよねーお子ちゃまいたら、おっかけたり
遊ばないといけないから、
動きやすさ重視になるよね~

ウォールステッカー楽しいよ~
家中に貼りたくなってきた~(^m^)ムフ
YOUちゃんも探してるんだー
意外とこのステッカーって高いから迷うよねー

もっともっと楽しいうちにしたいなー♪♪
【2009/08/09 14:14】
kawaii!!
Ayaちゃん、カワイイ、ガーリーなお洋服ね!
お花が取り外しできると、他のアクセサリーを
付けるとまた雰囲気が変わって楽しめるね!

鳥がちょうど止まってる感じで面白い☆
ステッカーなら気分によって変えられるねー。
あい URL 2009/08/05(Wed)22:45:32 編集
あいちゃん♪
ワンピ♪かわいーかしら~
そやね、他のアクセサリーつけると
本当違う感じでいいかもね!!
でもさっき、洗濯失敗してしまって・・
色がはげちゃった・・どないしましょ。。


うん、うん。壁に色はぬれないけど、
このステッカーなら楽しめるよー
趣味が変わっても簡単にはずせるしねー
【2009/08/09 14:16】
きゃわいい☆
PCがネットにつながったからようやくあやぴーのとこに家からコメントできる♪

ワンピとバッグめちゃくちゃ可愛いなぁ。
あやぴーって感じがする!

ウォールステッカー、私も同じやつを買おうかどうかかれこれ1カ月悩んでるねん。
あやぴーの日記みてやっぱり買いたくなった!
おそろっちゃう♪
msty 2009/08/27(Thu)19:02:13 編集
まーちゃん☆
今日はお勉強中かな~
私は24時間テレビ見てるよー
ワンピとバッグかわいい~?やった~♪
まーちゃんはいつもどんな格好してるの~

ウォールステッカー、1カ月悩んでるんやー
慎重派やねー!
私衝動買いしちゃったよー
とってもおすすめよー
値段も安いし、飽きたらすぐはがせるしね!
ぜひおそろっちゃって!笑
【2009/08/30 12:31】
忍者ブログ [PR]