忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、久々にママさんと、

天神へお買い物に~

横にお花がついてる、この帽子をかぶって

中学生から着てる部屋着で撮影

PA170687.JPG




















新しい帽子を買おうと探してたけれど、

いい物に出会えず、

なぜか100均めぐり。

↓ この『アイスバーメーカー』 買いました

PA170730.JPG





















中に、すったりんごを入れて凍らすと・・・


じゃじゃ~ん!

りんごアイスができました

PA170732.JPG




















はちみつとか入れて甘くした方がよかったみたい♪

また違うのを作ってみよう!

ちなみに横についてる、ストローは、

溶けたアイスを吸い上げることができる!

って書いてあったよ~笑



そして、かわいい100均では・・

白い小皿と、バラのスプーン  かわいい~

PA180750.JPG
















それから、ここからは、頂きもの


みーたんから、ザクロ♪

きら~ん

PA170742.JPG






















ザクロって、宝石みたいにきれ~
そして、甘酸っぱくておいしいね


そして、会社の先輩からの 『カナダ土産』

メイプルシロップに、石鹸に、ちっちゃいお菓子いっぱい

わーい。好きなのばっかり♪

PA170669.JPG
















最後は、旦那クンのお土産の『りんごパン』

朝ごはんに食べました かわいいでしょ♪

PA180747.JPG




















中に、りんごの果肉が入ってます



明日から、会社の遅い夏休み。

旅行に行く予定もなく、

一人で、何しようかな~とワクワクしてます

ダラダラしないように、

時間割り決めて過ごす予定。

そして、ある人にあげるプレゼントを作成中

できたら、アップしま~す。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出遅れた・・・
あやぴーおひさしぶり!
夏休みは満喫できたー???
相変わらず可愛らしいあやぴーの生活っぷりに
女子力向上委員会(なにそれ・・・)として、自分も生活を大切にしなきゃ☆って思ったわぁ。

100均のアイスのやつ便利そう~。
コンビニのゼリーとかを入れてもおいしいアイスができそうやね。
msty 2009/10/25(Sun)23:17:31 編集
まーちゃん♪
いらっしゃーい!
コメント気づかなかったよ~ゴメンね!
夏休みは満喫できたよー
ってどこに行ったわけでもなく、専業主婦してたよ~(^-^)

女子力向上委員会なんていいや~ん!
私もぜひまぜて♪
本当女子力低下中・・・
素敵女子になりたいもんやー

ゼリーアイスいいかも~今度やってみよう!
でも最近寒いねー
もっと早く買いたかったよ~笑
【2009/10/27 00:39】
忍者ブログ [PR]