忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年のお話。。。

更新しそびれたので、

ここで、載せちゃいます。

11月29日、日曜日。

ずっと行ってみたかった。お山カフェ『SUNNY SIDE WORKS』へ
行ってみました。
仲良しの妹夫婦達と一緒に

なんと、残念ながら、その日がお店の最終日ということで
慌てて行ったのです。

そこには、噂のあひるちゃんがいました。
992f3a93.jpeg












あひるちゃんのおうち。この色好き♪
PB291217.JPG
















ひろーい敷地内には、雑貨を扱ってる建物でしょ。
PB291218.JPGPB291224.JPG
















お食事を注文する建物でしょ。
PB291226.JPGPB291244.JPG                                                    





















お食事スペースでしょ。
PB291245.JPG
 中がかわいかったんだけど
 お客さんがお食事中だったので、
 写真撮れなかった。。カナシ。。

 そして、写真、暗っ












まだこの頃は、暖かかったので、
私達は、外でランチを食べることにしました

これ、番号札♪かわいでしょ♪
PB291231.JPG












そして。。。待ちにまったランチ
こんな素敵な場所で~
PB291236.JPG












ロールキャベツランチに、グラタンランチ 二種類のおいしいパン付き
PB291234.JPG













PB291233.JPG












ランチが終わって、やっぱりデザートでしょ~
ジャジャン! ぜーんぶ、違う種類のケーキ
PB291240.JPG  
















じゃんけん大会で、私が勝ち取ったのは・・・

もちろんりんごケーキ(≧▽≦)イェーイ
PB291243.JPG












りんごを加熱すると、嫌いになる人が多いのは、なぜでしょ??

それから、次の予定を決めてなかった私達。。

近くの『もーもーランド』へ行ってみることにしました。馬さん登場!PB291297.JPG













PB291270.JPG












PB291298.JPGPB291293.JPG
















そして、ここからは、ひつじちゃん達にも会えました。

PB291309.JPG コソコソ・・

 黒ひつじ :
  『奥さん、今日ね、お忍びで、
 あの、素敵な方が来るらしいの。
  一緒に行かない?』

 白ひつじ : 『え?本当?
        今すぐ行きましょう!』








PB291308.JPG
 『こっちよ、行きましょう』











PB291306.JPG
 
 『なんだか、
  みんなついてきてるみたい。。』

 『いやだ。急ぎましょ。』








PB291311.JPG
 『着いたわよ!』

 『いやだー混雑してるわー』













PB291314.JPG
 


 『どこ、どこなの~!?』














・・・・・・・・


PB291317.JPG
  『まだかしら。。
  待ちくたびれちゃった。。。
  あれ?
  黒ひつじさんがいなくなってるわ。』









PB291323.JPG

 『ポツン・・・ 寂しいわ。。。』


  











と、ひつじたちが言ってるかは、ともかくとして・・
あ、このひつじ達、雄だったら、ゴメンナサイ
私ったら、信じられないくらい、ひつじ写真をいっぱい撮ってました(^^;アハ

もーもーランドなのに、
牛の写真がないけれど。。。

動物と触れ合えて、癒された素敵な秋のお出かけでしたチャンチャン
PB291326.JPG


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう!!
動物に触れて楽しそう!!
私は馬が大好きです☆
ギリギリ最終日に行けてよかったね!

私もアップルパイとかリンゴを加熱すると苦手・・・。
自分からは食べないかも。
やはりそういう人多いんだね。

自分の食べたいものを作れるので
よくお菓子お料理も作っているよー。
全部はブログには載せてないけどねー。
この調子で食べたら太るかも!!

お料理もそうだけど、特にお菓子作りは
やはり分量や工程を雑にしないこと。
これを守れば何でも大丈夫じゃないかな?
バナナケーキも、チーズケーキも、
クッキーもすっごく簡単だよ。
ぜひ作ってみてね。
love URL 2010/01/09(Sat)23:09:47 編集
loveちゃん♪
そうやねー
loveちゃんは、イギリス、馬、
みたいなイメージがあるよ!!
実はloveちゃんとも行きたいなーと
思ってた場所なんだよ。
でも場所が離れてるからやめたのー

loveちゃんも加熱したリンゴダメなんだー
私は、そのままでもどっちでも大好き~
リンゴ+シナモンなんて最強やと思うんだけど。笑

クッキーもケーキもハードルが高いなーという
気が私にもするの・・
多分昔作ってうまくいかなかったからかな・・
買う専門ということで・・(^▽^;アハハ
【2010/01/11 19:23】
うけるー
ひつじの会話がうけるー
じわっとくるよ。

あ。年賀状ありがとう☆よしことマロンちゃんはお正月は黒川温泉いってきたよー

あさってトリミング行ったらブログUPするからみてね☆うふふ
445 URL 2010/01/12(Tue)18:14:21 編集
うけるかろー(^m^)
今、ランチ中のわたし。

写真見たら、コソコソ話してるようにしか
見えなくなってね。
まー445なら、笑いのツボが一緒だから、
分かってくれると思ったけど~

まだ見ぬマロンちゃん元気?
会ってみたいなー♪♪
ブログ見てみるね!!
【2010/01/14 12:43】
忍者ブログ [PR]