忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは♪

載せたいことはいっぱいあるのに、

主婦は時間がないわ~ 困っちゃう。笑

これに加えて子育てしてる人に本当に尊敬するなー

そしてブログなんかも更新しちゃって、どんだけすごいの~!!

さてさて、

今日は、お気に入りのクッションを紹介します!

タイトルらしく、Girlyなブログにしていかなければ!

まずコレ~

デンマーク生まれの 『Green Gate』 

ストライプとお花柄のクッション!

ae7abcfc.jpeg

















発見した途端、鼻血が出そうになった一品。笑

TIMELESS COMFORTで買いました♪

ちょっとお高いけど、誕生日プレゼントも選んでなかったから、

買ってもらっちゃいました

先日OPENした福岡パルコの中にも入るそうで!嬉し~

お店の人も言ってたけど、キャスみたいよね。。

こちらのオンラインショップから商品が見れます。

http://www.timelesscomfort.jp/site/index.html


そして、こっちはインドで作られたクッション!

あれ?遠くてぼけてて、よく見えないね。。(><)


6d0f338e.JPG













そんなあなたに。。。ふふふ。

刺繍のアップだよ~♪

598ccd48.jpeg
















クッションの色も刺繍糸の色も、私好みで一目惚れ 

二つかかえて満員電車にゆられて帰ってきました。

クッションをソファーにたくさん並べるの

憧れだったんだぁ~

フランス人みたいにね♪



そして、次は久々にベランダのこと。

うちのベランダに仲間入りした方達を

紹介します!

コレコレ↓ 緑のベンチ!どうかしら?

レモンの木と、右の奥にちょっぴり見えるカラフルなビンも

新入りです。

6da0223c.jpeg

















そしてそこに、お客様。。

常連のあの方です。。。


はい。ママさんです。


夕暮れ時で、ちょっぴり暗くて寒かったけど、

二人でコーヒータイム

久々のカフェオープンです!

f0342ba9.jpegb79240dc.jpeg

















冬の間、放置してきたので、

春はお花でいっぱいにしたいと思ったのに、、もう春。 アレ?

もっとかわいくしたいなぁ~

義理のオネエに誕生日プレゼントにもらった

『ストラップとピアス』を撮ってみました。かわいい


90ed3fa3.jpeg
















はー今日の目標。ブログアップが終わったー。

もう1時だー 明日も頑張りましょう。

おやすみなさい★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あやぴーらしいね★
毎日忙しいのね~

何も仕事をしていなくても、意外と何もしないかもよ
って私だからかな(笑)

ベランダカフェ、いつかお邪魔しよっと

ウチはベランダは洗濯物干すだけ

いいな~

強風な日は大丈夫だったの
しのこ 2010/03/24(Wed)06:07:59 編集
ふふふ。
コメントはやいやーん!

しのこが、暇とか昔からじゃ考えられないねー
毎日何してるの~??
あやちゃんに久々にお手紙でも書いてちょ。

そそ、あったかくなったら、ベランダカフェ
遊びに来てね~
おいしいカフェオレいれますわ♪
しのこのおうちも行きたいなー

強風な日でしょー何とか無事だったよ!
燃えないゴミなんか置いてる方のベランダは、
カラカラ缶が動いてうるさかったね(^^;
【2010/03/26 00:09】
忍者ブログ [PR]