忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日に、従姉妹の peace姉ちゃんのおうちへ行ってきました。

以前計画されていたのに、行くことができず・・

やっと2年越しで実現しました~

元々は、少人数で行くはずが、

2年経ち、私も私の姉ちゃんも結婚し・・”りん”が産まれ・・・

賑やかな訪問となりました

初めてのチャイルドシートでも、泣かなかったよー

P4252393.JPG















到着すると・・

peace姉ちゃんは忙しいのにも関わらず、

素敵なランチを用意して待っていてくれました~

鯛の塩釜焼きっていうのかな??

ローズマリとにんにくなどが中に入っているそう。。

オリーブオイルと醤油のソースをかけて、とってもおいしかった~  

P4252407.JPGP4252409.JPG




















たくさんのお料理をバイキング形式で取って頂きました~

スープにグラタンに、サラダにキッシュに、ガーリックトーストに・・・

もうそれはそれは品数いっぱい!! すご~い!!!

P4252415.JPGP4252414.JPG




















これだけ用意するのは、本当に大変だったはず。。

ありがとう!!peace姉ちゃん。本当に感謝感謝です

りんも負けじと、スペシャルベイビーランチを食べてまーす

P4252400.JPG




















りんは、peace邸が居心地がよかったらしく、

終始おりこうさんに、遊んでいました。

テーブル下で、ガスパールと。。
P4252394.JPG




















そこらじゅうを、ハイハイ。。

P4252424.JPG




















そして、ビックリすることに、ここで人生初の

つかまり立ちをして見せたのです

↓ ほら~

P4252420.JPG




















デザートは・・・

じゃ~ん!!

↓全員分、(10人分) 作ってくれました!! カフェみた~い♪♪

P4252452.JPG




















peace邸は、何度も雑誌に載るような素敵なおうち、

アメリカに住んでいた時に集めたアンティークや、ファイヤーキングやら

もりだくさん!!

細部にこだわった素敵なおうちでした~

中でも目を引いたのは、いたるところに吊り下げられたペンダントランプと、梁♪

憧れのちはるさんのおうちみた~い♪♪ 素敵素敵♪♪

P4252446.JPGP4252471.JPG





















とっても、とっても、とっても、とっても、居心地がよくって、

ビックリすることに、11時に着いて、さよならしたのは、夜8時くらい。。。

すごく楽しい時間でした。

peace家のみなさん、長時間お邪魔しました~

身内っていいね♪♪

また遊びに行かせてね~(^▽^)/

↓peace姉ちゃんのブログはこちらからどうぞ
http://blogs.yahoo.co.jp/oakhill333

P4252461.JPG






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
こんにちは。
日本はGW真っ最中だねー。
お休みモードで嬉しい時期だね。
Ayaちゃんもいろいろ計画があるのかな?

それにしてもりんクン大きくなったね!
ビックリしたよ。
子供の成長って本当に早いねー。
love URL 2010/05/01(Sat)10:24:41 編集
loveちゃ~ん!
ゴメンねー
ずっとお返事してなかったのねー!

こちらは梅雨に入ったよ~沖縄はもう明けたんって!
結局GWはどこにも行かなかったよ!

りんの成長ビックリでしょ!
また載せるね~

【2010/06/19 15:31】
忍者ブログ [PR]