忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は 『 バースデイ編 』です。


さて誰の誕生日なのでしょ~?


それは・・


私の愛する旦那様ですの~  オホホホ 

P2141847.JPG

















バレンタインデイの日・・

それは決行されました。

私にとっては、付き合って以来、

バレンタインデーより誕生日を大事にしてあげたい。

という思いがあり、

喜ばせてあげたいなと色々考えて・・

前回の、しのこじゃないけど、

うちの旦那クンもかなり家族と仲がいいので、

『そうだ! 家族のみんなに協力してもらおう!』

と思い立ち、

旦那クン家族に相談のお電話をしてみました!

みなさま、快くOK してくれたので、

ちょこちょこ、メールで連絡を取りながら、

ワクワクして当日を迎えました。

計画は、まず、

旦那クンには、

昼 : お昼12時頃家を出発。私のプランでのお出かけ。

夜 : 二人で、家でディナー

と言っておきました。

昼にはみんなが来るので、ある程度の食事の準備はしておかないといけない・・

ということで、

『朝、夜ご飯の準備をして外出するからね!』

と言いました。

でも、実際の丸秘計画>は、

①  家族みんながうちの近くの駐車場に着いたら、メールが届く。

② メールを合図に、旦那クンに一人でおつかいに行ってもらう。

③ その隙に、みんなにうちに入ってもらい、スタンバイ


という流れです。

普段は、そんなに早く用意することがないのに、

この日ばかりは張り切って、

11時半頃から、上着を着て、行く気満々で、

リビングでスタンバイをする旦那クン


えーまだみんな来ないよーどうしよう。。


時間稼ぎに、突然家計簿をつけ出す私。笑

他に思い浮かばなかった


そして、わざと髪の毛をグチャグチャにして

用意が出来てないよーアピール。

そうこうするうちに、

12時頃、義理の妹のみーたんからのメール

『着きました!』


きたーーーーーーーー

ここで、女優の あやちゃんスタート


あ!! と叫んで

冷凍庫をガサガサ・・・何か探しているふり。。

ここで、旦那クンの 『どうしたと?』 待ち。


  ガサガサガサガサ・・・



  ガサガサガサガサ・・・




旦那クン 『どうしたと?



きたーーーーーーーー



私 『あのね・・・ 
 
   お願いがある・・・


   (近づいていき、断れない雰囲気を作る) 


旦那クン 『ん?


私 『・・お肉買ってきてほしいんやけど・・・。』


旦那クン 『え 今から 』


私 『 そ、今から・・・

   あのね・・・夜のために

   お肉を漬け込んでおきたいのに、

   買ってくるの忘れたとー 』


旦那クン 『え? 本当に?? 』


私 『 うん、どーーーしても、夜おいしいの作りたいから

    お願い!! 』


旦那クン 『わかった 行ってくる  』

      


    ふ・ふ・ふ


   

『ごめんねー』 って送りだし、

ドアが閉まった途端、 ニヤリ


 大成功


数分後、家族のみんなが7人やってきました。

手には、お寿司や、ケーキ、サンドイッチやおかずを抱えて~


後は、みんな思い思いの場所で待機です。



・・・・30分経過・・・・


旦那クンが帰ってきました~!!!


みんな配置について・・・


リビングのドアを開けて入ってきた瞬間、


パーン


おめでとう 


旦那クンは、

『え?なんで??

おばーちゃんも!?

え!?』

とビックリしてました~


大成功 

実はこの時、感動で泣きそうになるのを

必死にこらえてたそうです。

泣けばよかったのにねー笑


さ、驚かせたことだし、

パーティーの始まり~!!


今までこっそりみんなで計画したことなど

色々話ながらお食事にしました

お寿司にサラダにサンドイッチに揚げ物オイシソ~

P2141844-1.JPG















最近ね、このテーブルクロスを買ったのよ~

春らしく、花柄どうでしょ~


そして、お待ちかねの、ケーキ!

イチゴの生クリーム美味しかった♪

キャスのお皿 + キャスのテーブルクロス

お皿全く映えず・・

P2141851.JPG







   




 




何か一つの目的に向かって、共通の秘密を持つって

とーっても楽しいね♪

大成功でとても素敵な一日となりました。

何より、1年で誕生日が一番好きという旦那クンにも、笑

満足頂けたようで、よかった。


そうそう、前載せてなかった、姉ちゃん夫婦からもらった似顔絵は


コレで~す。

念のため目を隠した方がいいのでは?と言われたので、

サングラスしてみました~

絵にサングラスってうけるね。笑

P3061917-1.JPG

















あー楽しや。サプライズ企画。。。

こうして夜はふけていくのであった。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
好きだね~♪
二人のヤリトリが目に浮かぶよ~

綾も旦那様も幸せ者だね♪

ステキな1日に乾杯

来年はどんなサプライズするのかな
しのこ。 2010/03/12(Fri)07:10:19 編集
しのこちゃん。
お返事お待たせ~!

そうやろ、そうやろ、
幸せものやろ。笑
いつもこんな感じで
楽しく過ごしてるよー
そちらはどう?

最近、旦那クンが
『しのこ元気かな?』
って気にかけてたよ(^▽^)

【2010/03/18 14:14】
今までで①番!!
今まで、たくさんの誕生日の思い出あるけど、
①番ビックリ&①番幸せな誕生日を過ごさせてもらいました( ´艸`)♪

本当にありがとう。

誕生日が、もっともっと好きになった(*^∀^*)>
マツコ♪ 2010/03/24(Wed)20:07:20 編集
こらマツコ!
コメント遅いよーー!!
そやろ、そやろ~
いっつもビックリさせてあげてるでしょーが!笑
今年も嬉しかったでしょーが!笑
喜んでもらえてよかった(^▽^)♪♪
【2010/03/26 00:12】
忍者ブログ [PR]