忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、久々にママさんと、

天神へお買い物に~

横にお花がついてる、この帽子をかぶって

中学生から着てる部屋着で撮影

PA170687.JPG




















新しい帽子を買おうと探してたけれど、

いい物に出会えず、

なぜか100均めぐり。

↓ この『アイスバーメーカー』 買いました

PA170730.JPG





















中に、すったりんごを入れて凍らすと・・・


じゃじゃ~ん!

りんごアイスができました

PA170732.JPG




















はちみつとか入れて甘くした方がよかったみたい♪

また違うのを作ってみよう!

ちなみに横についてる、ストローは、

溶けたアイスを吸い上げることができる!

って書いてあったよ~笑



そして、かわいい100均では・・

白い小皿と、バラのスプーン  かわいい~

PA180750.JPG
















それから、ここからは、頂きもの


みーたんから、ザクロ♪

きら~ん

PA170742.JPG






















ザクロって、宝石みたいにきれ~
そして、甘酸っぱくておいしいね


そして、会社の先輩からの 『カナダ土産』

メイプルシロップに、石鹸に、ちっちゃいお菓子いっぱい

わーい。好きなのばっかり♪

PA170669.JPG
















最後は、旦那クンのお土産の『りんごパン』

朝ごはんに食べました かわいいでしょ♪

PA180747.JPG




















中に、りんごの果肉が入ってます



明日から、会社の遅い夏休み。

旅行に行く予定もなく、

一人で、何しようかな~とワクワクしてます

ダラダラしないように、

時間割り決めて過ごす予定。

そして、ある人にあげるプレゼントを作成中

できたら、アップしま~す。


 

PR

P6210184-1.JPG 



  Butterfly

  今日は今までの どんな時より素晴らしい
 
  赤い糸で結ばれてく 光の輪の中へ・・


   Butterfly

  今日は今までの どんな君より美しい

  白い羽で羽ばたいてく 幸せと共に・・










 木村カエラちゃんの曲。 

 オルゴールみたいな曲調に, かわいらしい詞。好きやわぁ~


 結婚式のことを思い出させてくれる,

 やさしい気持ちになれるそんな曲です。


 



 最近の悩み。


 結婚して7ヶ月が経ち・・・・

 
 悲しいことに・・・


 料理が一向に上達していません


 というわけで、昨日旦那様に提案してみました 


 『 もうそろそろ、主婦引退していいかいな?? 』


  もちろん返ってきた答えは


 『 何言ってんの?? 』


 
 そうよねー   そんな簡単にはやめさせてくれないよねー


 かなり日によって、

 おいしい時と、いまいちな時の差があります。。。トホホ

 
 今日はパンプキンスープを作ってみました。

 簡単にできたから嬉しかった~

 意外とおいしかったのかな・・ 自信なし。。

 P6260206-1.JPG

 




















 このカップは、ひこたんママから結婚お祝いに頂いて

 とっても気に入って二人で使ってます


 明日はお料理の勉強でもするかなー

 皆様、よい週末を・・・ばいちゃ。


こんばんは


P6150060.JPG























またまた、こんばんは


P6150061.JPG























そして、またまたまた、こんばんは

P6150063.JPG





















どの柄がよいかしら~





P6110026.JPG















あら、近すぎた? 右顔が得意ですの。。。オホ







P6150072.JPG















100均で買ったハンコ達と一緒に



なんでリスちゃんばっかりかと言いいますと・・・



うふふ



ついにカメラを買いましたの~

試し撮りー

これから色んな写真がとれるーニヒ


さー明日も頑張ろうー


おやすみなさ~い 


なんじゃこの日記

忍者ブログ [PR]