忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P6210184-1.JPG 



  Butterfly

  今日は今までの どんな時より素晴らしい
 
  赤い糸で結ばれてく 光の輪の中へ・・


   Butterfly

  今日は今までの どんな君より美しい

  白い羽で羽ばたいてく 幸せと共に・・










 木村カエラちゃんの曲。 

 オルゴールみたいな曲調に, かわいらしい詞。好きやわぁ~


 結婚式のことを思い出させてくれる,

 やさしい気持ちになれるそんな曲です。


 



 最近の悩み。


 結婚して7ヶ月が経ち・・・・

 
 悲しいことに・・・


 料理が一向に上達していません


 というわけで、昨日旦那様に提案してみました 


 『 もうそろそろ、主婦引退していいかいな?? 』


  もちろん返ってきた答えは


 『 何言ってんの?? 』


 
 そうよねー   そんな簡単にはやめさせてくれないよねー


 かなり日によって、

 おいしい時と、いまいちな時の差があります。。。トホホ

 
 今日はパンプキンスープを作ってみました。

 簡単にできたから嬉しかった~

 意外とおいしかったのかな・・ 自信なし。。

 P6260206-1.JPG

 




















 このカップは、ひこたんママから結婚お祝いに頂いて

 とっても気に入って二人で使ってます


 明日はお料理の勉強でもするかなー

 皆様、よい週末を・・・ばいちゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらら。料理が苦手ならクックパッドに頼って作り方見てみたりするといいかも。

今日の晩御飯は夏野菜と豚肉の味噌炒めの丼にしたよ。
その上に、山芋ときゅうりの刻んだの乗せたら
ダンナ様が気に入ってくれた☆
ちかび 2009/06/27(Sat)02:00:57 編集
ちかびー
うん!クックパッドは時間がある時とか困った時は見てるよー
ただ、会社帰ってきてからとりあえずパパッと作るとなると、
炒めもの中心になっちゃう。
一度基礎をちゃんと学んで頑張ってみようかなー

ちかびはさすがやねー
旦那様、幸せ者やー♪
【2009/06/27 02:12】
おひさ♪
新妻あやぴょーん☆
お料理のレパートリーって中々増えないよねぇ~。
私も結婚5年目やけどすっくないでぇ~ 笑
わろてる場合でもないけど グフフ。。。

私もクックパッドめちゃ見てるわぁー。
簡単でおいしいレシピいっぱいのってるもんねぇ~。
まぁ、慣れよ、慣れ!
YOUYOU 2009/06/27(Sat)18:16:17 編集
youちゃん♪
遊びに来てくれてありがとう!!
そうそう・・・いつも同じような料理しか作れず
いつまでも上達しない悲しさ・・。
ちゃんと勉強してないからなんだけど、
毎日のことだし、もっとどうにかならないかなー
と思いながらもね。
料理は向いてないからやーめた!とか
出来たらいいのになー 笑

クックパッド救世主よね!!本当助かる。
料理は慣れよね・・・
来年も上達してないって嘆いてそうやー笑
【2009/06/30 23:52】
無題
カエラちゃんのバタフライ式で使う予定~♪
いいよね♪
ナチュラル&アットホームがテーマだから、
ほんわかな曲でぴったり☆笑


スープおいしそう♪
あやぴー今は主婦なのね~!
先輩だわ~!
あと3日でayuひとまずニート・・・汗
8月になれば・・・主婦?!笑

シートの件、ありがとう!!
わかった~!
ホームセンターで売ってるよね?!

ビーズランプ、今、チョ~~~悩んでる。。。
でも、ちはるんとこで売ってる作家さんに
お願いしてるんだ~♪
個数迷う~!!!!汗
ayu URL 2009/06/27(Sat)23:14:54 編集
ayuちゃん♪
バタフライ使うんだー!!!
ナイスチョイスよ。奥様♪♪
なんだかテンションあがるねー楽しみね!!
『ナチュラル&アットホーム』ね。
まるでayuちゃんのお部屋みたいやん♪

ayuちゃんはすでに独身時代から
お料理してたから問題なしでしょ。
全然先輩じゃないよー

ayuちゃん、お仕事お疲れ様!
色んな思い出がいっぱいで
最終日泣いちゃったんじゃない。
色々大変な時期もあったみたいだけど、
全部これからのayuちゃんの人生に
生かされる経験よね!!


シートね・・きっとホームセンターで売ってると思うけど・・・
うちはかなりお任せだったけど、
通販かネットだったんだじゃないかな??

ビーズランプ、迷うよね。
最初のお金がかかるうちにまとめて買っておかないと
結婚したら、途中で買いにくくなるからねー
3個買っちゃえ~(って軽すぎ?笑)
【2009/07/01 00:01】
無題
写真、かわいぃー(。^^。)
あやぴーさんのセンス、大好きです♪

料理‥私は全くできません。汗
実家なので甘えきって、何もしていないのでこんな事に(^_^;)

あぁ‥お嫁に行けるのかしら。。。笑
ひよこ 2009/06/28(Sun)00:31:46 編集
ひよこちゃん♪
ひよこちゃん♪
ほめてくれてありがとー!!

そう言えば、私いつからか
ひよこちゃんに敬語じゃなくなってる・・
ひよこちゃんの持ってる雰囲気で前からお友達のような・・
だから、ひよこちゃんも、敬語禁止だよ~笑

ひよこちゃん器用だからお料理しそうなのに、
そうなのね。
私も実家でこんな事に・・だよ。(^^;;
私でも行けたから、そこは大丈夫!!
でも今からちょこちょこ作ってると本当に楽だと思うよ!!
本当!大変だから。
【2009/07/01 00:11】
無題
うんまそう!!
アタシャはそんなん作ったことないよ~
心配しなくてもあやちゃんお料理上手だよ~

プリン食べたい(ひこ)
みい&ひこ 2009/06/28(Sun)23:46:30 編集
みいたん&ひこたん
いっつも仲良くコメントありがとー
ラブラブじゃねーあーたたち!(^m^)
みーたろうは、必殺技の煮物があるからうらやましよ。
私は何にもないよ・・毎回味違うし。

プリン食べたいっていうのにうけた!
そう言えば、あの時作ってから、もう作ってないよー
あきちゃった~ププ
【2009/07/01 00:13】
美味しそうよ!
Ayaちゃん、こんばんは。
こちらは夜中12時前です。

パンプキンス-プ、
とっても美味しそうに出来てるよ!
ミキサ-使ったんだよね?
今の家にはミキサ-も無いし、オ-ブンも無いんだ。
電子レンジはあるけど。
もしこの二つがあれば
もっといろいろ出来るのに-って思う。
私もパンプキンス-プを作りたいな!って
思っててすごくタイムリ-だったよ☆

お部屋もAyaちゃんらしくてカワイイね!
確かあの棚は旦那様からの贈り物だっけ?
大好きなものに囲まれての生活、うらやましいわ!
私は今、仮住まいの仮住まい状態なので
欲しい物も買えないの-。
すっごくシンプル生活してます・・・。

また私のブログにも遊びに来てね-。

あい URL 2009/06/30(Tue)06:35:37 編集
あいちゃん♪
チャオ!!

パンプキンス-プの次は、にんじんのスープ作ったよ。
私でも簡単に出来るんだって楽しくなったの。
うん、ミキサ-使ったよ。
時間かかるけど、煮込んでもできそうだけどね。
刷ったりしたらどうかな??
あいちゃんは食にこだわりあり!って感じだもんね。
すぐ何でも作れるようになりそうだよ。
私は、納豆ごはんでいいやー笑

お部屋の写真に
あいちゃんからもらったものが飾ってあるんだけど
見えたかな??
探してみて~♪
そうそう、あの飾り棚っていうのかな?
あれは、もらったよー
お気に入りだよー!!
あいちゃんはどんなお部屋が好き?
やっぱりああいうお皿がはえるおうちかな?
お皿のメーカーど忘れしちゃった。
あの、馬に乗ってる絵が描いてあるお皿・・・
【2009/07/01 00:18】
コメントありがとね☆
日本ではパンプキンス-プはミキサ-で作ってたんだぁ。簡単なのに美味しいよね-。
やっぱりなめらかにするにはミキサ-が無いと
厳しいからとりあえずは我慢します・・・。
Ayaちゃんの写真見て楽しみます。

お皿はwedgwoodだよ-。
こちらには持ってこれなかったから
しばらく彼らは日本でお留守番です。

あい URL 2009/07/02(Thu)07:43:52 編集
あいちゃん♪ お返事パート2
うん!かぼちゃも、にんじんも
簡単でおいしいからいいよね♪
野菜まるごとで健康にもいいよね!
電化製品そっちは高い?
日本だとミキサー安いもんねー

お皿はwedgwoodね!!
思い出した。
あの馬に乗った騎士?カウボーイ?が
印象的だった!
食器って楽しいよねー
イタリアだからITTALAってメーカーあるよね!!
【2009/07/04 11:53】
忍者ブログ [PR]