忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おこんばんは。

このおうちに住みだしたのは、冬

あっという間に半年が過ぎ・・

梅雨がやってまいりました。

早くクーラー買わなくっちゃ。。。


さてさて今日は、お部屋を見せちゃいます。

まだまだ変えたい部分たっぷりなんだけど、

成長過程を見てもらうものいいかもと思いまして。フフ


では早速リビングです

P6210155.JPG





















写真暗いかな?

何故か今は茶色っぽーい感じになってます。

いつかヨーヨーキルトのカーテンを付けたいなーと思っていて・・

レースのカーテン買ってません!

洗濯ばさみで止めてるの見える~?笑

独身時代から、少しづつ縫っているヨーヨーちゃん。

P6210168.JPG




















さぼっているため、一向に進みません。

飾ったら、茶色なお部屋がもっと華やかにかわいくなるのになー


私が作ったビーズランプ♪ やっと日の目をみました~

P6210160.JPG




















お隣に見えてるのは和室なんだけど、

入り口の木枠が嫌で、マスキングテープで紫に変えました

そして畳の上からは、フローリングマットを敷いてます。


このように~

P6210158.JPG



 
















って再び、暗いハハ

私はこの和室をガーリー部屋にしたくって、

ただいま研究中・・

奥に見えてるベランダには、

来週ガーデンテーブルセットがやって来ます

梅雨明けにはカフェオープン!

メニュー考えなくっちゃ。 あー忙しい。。


そうそう、ガーリー部屋の続き、続き。

前にたまたま立ち寄った雑貨屋さんが

すっごく気に入って、

そうだ!雑貨屋さんみたいなお部屋もいいかも!と思って

この部屋の棚には・・・

P6210187.JPG





 















一番上には、自分が持ってる

ブローチや、アンティークボタン、カギなどをディスプレイ

ってただ雑然と置いてるだけ~

P6210194.JPG





















二段目は、キャンドルをディスプレイ。

P6210190.JPG
















三段目は、ちはるさんの本を始め、

見ると元気になる本を置いてみました~

P6210191.JPG
















かなり自己満足だけど、楽しいんだ~


このおうちがどう変わっていくのか~

お楽しみに・・ふふふ

さーまた一週間頑張りましょ~




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりん♪
あい♪
一番乗り~(^m^)
今、僕チンZZZで束の間の休憩タイムよ~

ガーリー部屋かわいいや~ん\(^-^)/
パーポーのマスキングテープがいいアイディアだねwww♪
ここが愛の巣かぁ・・・・ムフフ
キャンドルのライトもかわい~!

で、
ヨーヨーはいつ完成するんだい?! 笑

コショ・・・こちらからのお返しが
すっかり遅くなっていてごめんねえ(><)
結婚記念日にあるプレちゃん企んでるから、
それまでお待ちくだされwwwww(^▽^;

黙っていられない性格 爆
sora 2009/06/22(Mon)12:06:21 編集
soraっち!!
いらっしゃ~い!!
お久しぶりねー
ガーリー部屋かわいい!?!?
本当!?まだ手探り状態よ。
soraっちにそう言ってもらえると嬉しいわぁ~♪
まだまだかわいくしていかなきゃね♪♪
マスキングテープでしょ。一人のときに、こそーっと
してみたよ。
賃貸でペンキがぬれないから苦肉の策だよー
ヨーヨーはね・・・
えーっとね。
いっつもsoraっちからいじめられてるけど。。
えーっと来年当たりかな・・ZZZ
あれを作りあげたsoraっち尊敬するよーすごい!

ででで、何か楽しいことが待ってるのかな・・
ワクワクワクワク o(^▽^)o 何かな~
【2009/06/27 01:15】
無題
きゃー(*´pq`*)可愛すぎる♡

ヨーヨーキルト。私も最近興味があります!
カーテンにしたら、絶対かわいい♪
完成報告が楽しみです(●^^●)

そして、cafeオープンて?

気になるところが沢山です♪
またの日記、楽しみにしていまーす(^^)/
ひよこ 2009/06/22(Mon)20:59:53 編集
ひよこちゃん♪
かわいいとか言ってもらえて、とっても嬉しい(><)
ありがと~!

ヨーヨーキルとでしょー
飾ったら絶対かわいいんだけど、、
作ってく工程が単調作業過ぎて楽しくないのよね・・・
そしてゴールが遠いというのも私には向かない感じ。
でも頑張って作りあげたいなぁ~
来年くらいになるのかな・・
出来たら報告します!

cafeオープンは、勝手に言ってるだけ~
おうちカフェっていうだけだよー
きっとお客様は、うちのママさんばっかりだなーきっと。笑
【2009/06/27 01:19】
無題
あやぴ~♪
かわいいお部屋☆
ふむふむ!参考になるね!!!!
たたみの上のフローリングマットの下に
何かひいた?!
なんか、本見てたら、厚めのマットひいて、その上に
フローリングマットしてたんだけど、
あやぴ~も?!

ayuもビーズランプしようと思ってるんだけど、
一個だけだと暗いかな?!
テレビとか置く部屋にビーズランプの予定なのね。
今照明の長いレーンみたいなの買って、
ビーズランプ3個つけようか考え中なんだけど、
あやぴ~、どう?!
ayu URL 2009/06/23(Tue)23:59:09 編集
ayuちゃん♪
おこんばんは。
準備は着々と進んでる?
今が一番忙しいときかなー頑張ってね!!

かわいいお部屋とかありがとー!
畳の上にはなーんにもひかずに、マットを置いてるよー
実家でもそうしてたよ。
マットは何効果があるのかなー??
特になくてもうちは支障ないけどなー(^^;

ビーズランプいいね~
うちは、今一個だけど、とっても暗いから
いくつかつける案はいいと思うよ!
見た目もかわいしね!!
バランスを見て、リビングは2個つけてもう1個は玄関とか、
分けるのもいいかもね!
意外と思ってるのと、部屋に飾ってみるのが違うから、
色々試してみるといいと思うよ!!

私ももう1個付けたいな~♪
【2009/06/27 01:25】
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

< HOME りすちゃん♪>>
忍者ブログ [PR]