忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お久しぶりです!!

結婚式の前日11月2日にブログを更新してから、早5ヶ月・・。

やっとやっとのご報告です。

遅くなってごめんなさい(T T)

無事に式終わりましたよー

それはそれは楽しい式でした~


そうそう!

「ayaringo days 」からのお付き合いの方!

突然ブログ消えちゃっててごめんなさい!

私自身も消えてしまっていることを気づいてなくて、

友達の sanaちゃんより、

「ブログやめたやろ~」

と言われて初めて知りました。

あ、本当だ、ブログ消えてるー(T T)

って、 マヌケやねー。

プロバイダを解約したので当然なんだけどね(^^;アハ


で、sanaっちおすすめのこのブログで新たに再スタートしたいと思います!

そうそう!私、ayaringoは卒業しました!(笑)

いやー30代でちょっときついかなーとね。

でも、もちろん、今まで通り「あやりんごちゃん♪」って呼んでもらって大丈夫ですよー♪

大歓迎!


卒業するとは言いながらも、

何かりんごに関するブログタイトルがいいな・・

と思っていて・・・・


そーこーで

Pomme d' Amour」  ポム・ダムール に決定しました(^▽^)v

フランス語で、りんごあめのこと。

愛のりんごっていう名前が付いてるんだって 

すてきやわ~(//▽//) 


そして、色んな雑誌なんかみても、やっぱり私こういうテイストが好きなんだな~

って思う『girly なお部屋作り』を これから色々載せていけたらなーと

思います。


さーさー、ではでは結婚式の模様をご紹介しまーす

次の日記を見てね!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[7] [6] [5] [3] [2] [1]

< HOME
忍者ブログ [PR]