忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


29日は、私のお誕生日でした

30代になると早いと聞いていたけれど・・

あっという間に、32歳ウヘ

年相応の中身になりたいものです


会社の皆様からは、

キャスのかわい~お皿と

韓国の化粧メーカー『NATURE REPUBLIC』の化粧水を

頂きました

かわいいキャンドルのカードは、会社で仲良しの

サキンコちゃんの手作り!

P1311565.JPG

















お皿が入っている箱も、
私の好きそうな感じということで、
こんなにかわいくしてくれました

P1311556.JPG













とってもかわいかったので、お部屋に飾ってます

P1311557.JPG

















以前に、結婚式をあげたホテルから
1周年記念のディナー券を頂いていたので、
それを利用して、誕生日の夜は久々にディナーに行きました

ご飯を食べ終わって、デザートを食べているところへ・・

ろうそくのついたケーキが、ハッピーバースデーのオルゴールの音と共に、

登場しました~

もちろん、私は感激のあまり、旦那クンに、

『言っててくれたの 

と言うと・・

旦那クン。。

『俺じゃないよ・・ 』

と小声で、困った様子。。。

『あれ???それじゃー誰??』

と思っていたら、

その後に、花束と、プレゼントを渡されました。

プレゼントの主は・・・

私の仲良し、しのこちゃん&みきちゃんと、
妹夫婦の、ひこたん&みーたんでした

なんて優しいの~

↓ しのこ&みきちゃんから ブーケと黒板セット。
  (部屋があったかくて、ちょっとチューリップが開いちゃってるけど。。)
 
P1311567.JPG

















↓ ひこたん&みーたんから 
  アイスクリームメーカーと、ハーブ栽培セットとアンティーク風の飾り物
  そして花束

P1311568.JPG

















そして・・・おうちに帰ると、東京からの不在届け。

昨日受け取りました

ブロ友のayuちゃんより、かわいいハート型のお皿とカードです

P1311566.JPG

















そして、昨日は、『アホアホ会』という二十歳から続いている会がありまして・・笑

名前の通り、本当にゆるーい集まりなんだけど、

そこでも、誕生日お祝いをしてもらいました。

同じ誕生日のキョンも合わせて、みき&さっちんからお祝いしてもらました~

湯たんぽと、お掃除できちゃう優れもののネコちゃんスリッパを頂きました

今日は、コレを履いて、そこら中意味もなく、歩き回ってますオソウジ♪オソウジ♪
P1311563.JPG













そして、最後は、11月に東京に行った時に注文していた

『アクセサリーフレーム』が偶然にも誕生日に届きました

3ヶ月入荷待ちしてました。

それがこちらです

P1311571.JPG
















額の中に、ネックレスなどを、
ピンで好きなところにかけれるようになっています。

扉をしめると、こうカチャっとね。

P1311574.JPG

















フックタイプのものだと、ピアスもかけれます

P1311577.JPG















少々お高いけれど、こうやっていれておくと、
大好きなアクセサリーがもっともっと、
大切に愛おしく思えるのです

乙女心っちゅーやつですよヒヒ 32歳ね。笑

ガラスの扉がついているので、ホコリもつかないという
素敵なフレームです。

           


最近、ちょっと悲しいことがあり、ションボリしていたけれど、

おかげで、元気になりました

みんなみんなありがとう


大好きな家族・旦那クン・友達に囲まれて・・

本当に私は、幸せだなーと感じます。


人生思いもよらない色んなことがあるけれど、

前だけ向いて、幸せに向かって、進んでいくんだー

人生一度きりだもんね。

楽しまなきゃ損だ




旦那クン、一緒に誕生日祝ってくれてありがとう
あなたの優しさにいつも包まれて、私はとても幸せです

ママ、この世に産んで育ててくれてありがとう
そして、いつもいつも惜しみない愛情をありがとう!!

誕生日の感謝の気持ちでした!!!


32歳。素敵な一年になりますように




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
Ayaちゃん、お誕生日おめでとう!
言いそびれちゃって本当にごめんなさい。

誕生日の当日はとっても嬉しいことがいっぱいだったね!
ホテル側に誕生日を伝えてくれてサプライズがあったり、
プレゼントをもらったり。
きっとAyaちゃんがみんなから愛されているからだね☆
しかもアクセサリーフレームが当日に届くのも偶然!!
嬉しいねー。

何かあった時に支えてくれる人がいるのはとても幸せなこと。
お互い感謝の気持ちを忘れずにいようね。

love URL 2010/01/31(Sun)18:05:17 編集
loveちゃん♪
ありがとう!!
32歳だよーーービックリだね。
loveちゃんに出会った時は、23だったもんねー
お互い若かったね。笑

本当、色々お祝いしてもらって、
嬉しかったー(^▽^)
1年に一度の大切な日だもんねー
ありがたかったよー!

うん。本当色んなことあるけど
感謝の気持ちを忘れずにいるって本当大切だと思う。
私の周りの人に何かあった時に、
支えられる人になりたいもんだわ。
【2010/02/06 11:33】
おめでとう♡
happy birthday!!!
Ayaちゃん、32歳になったのね~❤
おめでとう☆☆

アクセサリーフレームは本当に3カ月待ちだったのね・・・
でも、とってもステキだね♪

Ayaちゃんは素敵な旦那様にご家族、お友達がたくさんいるのでいつも幸せそうな日記を書いてくれて、こっちまでhappyになるよ~。

この1年もAyaちゃんにとってステキな1年になりますように・・・❤❤❤
がちゃP 2010/02/01(Mon)19:09:04 編集
がちゃP♪
ありがとう!!
早くおいで、30代!!あれ?なったんだっけ??

そうそう!アクセサリーフレーム到着を
報告しようと思ってたんだよ~♪
待ち遠しかったけど、本当に素敵なのが届いたよ!!
ついてきてくれてありがとね!!
一人じゃ行けなかったよ。

新居完成はいつかしら~♪♪
遊びに行きたいな~
【2010/02/06 11:36】
おめでとう☆
32歳おめでとう!!!!!
なんだか、あっという間だね。
私、海外出張中で・・・(いいわけ
おめでとうコールが遅くなってごめんね。

とってもステキなお誕生日になったみたいで、よかったね#%
E:408%#
ステキな一年になること間違いなし!だよ。

3月末に帰る予定だから、会いたいね!!
ひろ 2010/02/03(Wed)11:10:03 編集
ひろぼん♪♪
あの、ひろボンよね??合ってるよね~
おめでとうのメッセージありがとう!!

で、本題。本題。
海外出張中なんて知らなかったー
何してるの??
携帯メールできる??で、どこどこ~???
聞きたいことだらけなんやけど~!!笑
3月末に帰るなんて、なんて長期なの~!!
まさか、ヨーロッパ!?!?
えー??
旦那様は~??
一人で興奮してるんやけど~

あともう少しで、同じ歳よ。奥様!
お誕生日も海外なの!?

気になって眠れないから、早くお返事してね!笑
【2010/02/06 11:41】
こんにちは。
日本は寒い日が続いていると聞きました。
風邪などはひいていないかな?

私の姪が腸に炎症を起こしてここ数日入院してるんだって。
ビックリしたよ。でもすぐに退院できると聞いて安心しているところです。Ayaちゃんの甥くんも大きくなっただろうね!!また聞かせてねー。

そうそう、あることがきっかけで地球の歩き方のビルバオのブログを担当することになったの。地球の歩き方 ビルバオと検索するか、下のURLを見てもらえれば開けます。こちらは若干マジメな文章で書く予定。もちろん個人ブログも続けているよ!もしよかったら読んでねー。

http://blog.arukikata.co.jp/tokuhain/bilbao/
love URL 2010/02/06(Sat)19:22:08 編集
loveちゃん♪
お元気??
私は元気よ~!!お返事遅くなりました!!

小さい子の病気って、かわいそうやし、心配やね(><)
姪っ子ちゃん元気になったかな?
リンはね・・すっごく大きくなって多分ビックリするよ!!

で、で、地球の歩き方すごーい!!!
さすがloveちゃん!
教えてくれてありがと~!
すごい縁だね。
見てみるね!!感想もまたお伝えしまーす(^m^)
【2010/02/14 17:57】
おめでとう^^
お誕生日だったのね♪
おめでとう^^
ちょうど私と10歳違いだぁ^^;

幸せなAyaちゃんでうれしいよ♪
時々のぞきにくるね☆★
いとこのY姉 2010/02/06(Sat)20:34:30 編集
Y姉ちゃん!!!
コメントありがとー!!!
それなのに、お返事遅くなりました!!

そうそう、いとこも人数が多いからね(^m^)
おうち訪問早く企画しないと~楽しみ楽しみ♪
また連絡しまーす!!
【2010/02/14 17:59】
忍者ブログ [PR]