忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だーいぶ、だーいぶ、お待たせしました。

途中まで作ってたのに、、ずっと放置・・・

11月3日の結婚記念日のことなのに、

今頃、続きですハハ

PB030956.JPG

















その日のメインイベントの、ディナークルーズへ行きました

二人とも久しぶりのディナーにウキウキ♪

その前に、時間が余ってたので、

食器を見たりして・・・

船が出発するベイサイドプレイスに行きました。


船に乗り込み・・ドリンク選び中・・

PB030981.JPG

















普段みられないスーツ姿に嬉しい私  

単純

船内からは、こんな景色が見られます

PB030989.JPG


















シャンパンで乾杯

PB030986.JPG













前菜は、 『シーフードマリネ・セビーチェスタイル』

PB030984.JPG













ちょっと写真暗い・・


そして、ビックリすることに・・・

料理の写真を全て撮ろうと思ってたのに・・・

この1枚しかなかったー

食べるのに夢中で忘れちゃった・・アハハ ごめんなさい。


まーまー気を取り直して、


お肉をキコキコ・・

PB030998.JPG













こちらもキコキコ・・  

PB030999.JPG













パクっ!

PB031000.JPG













そしてそして、お肉も食べ終え、

デザートの前に、3階の甲板に出るようすすめられ・・

寒ーい中、

夜景を楽しむことに。。

PB031029.JPG













ここからは、素敵な夜景をお楽しみください

綺麗な福岡ドーム

PB031025.JPG













どこかの建物

PB031031.JPG













観覧車

PB031004.JPG













あははは

船がゆれて、ぜーんぶブレブレ

夜景モード大失敗

とっても綺麗だったのに、、、残念。

PB031022.JPG














PB031028.JPG













夜景を見て、席に戻ると・・・

こんなケーキを持ってきてくれました。

PB031042.JPG














二人で吹き消して・・

1周年記念おめでと~!!!

周りにいた年配のご夫婦も結婚記念日だったらしく、

一緒に、ふーって。ろうそくを消しました。

私達も、年を重ねても、こうやって、記念日をお祝いしたいなーと思いました。

久々ディナーに嬉しくって、楽しくって、

そして夜景も見れて、

素敵な素敵な船のディナーでした


ひこたん。みーたん。

気の利いた素敵なプレゼント

ありがとうございました



それから、結婚記念日には、

もう一つ頂いたものがあります!!

ブロ友のsoraっちから、

素敵なプレゼントが届きました

あけてビックリ!!

私達の結婚式の写真を使った

チロルチョコです!!

PB041046.JPG

















年賀状の写真や、私のブログ写真を駆使して、

この日に合わせて準備してくれてたんだってー

なんて優しいのでしょー

私達の写真に大うけしてしまったよー(≧m≦)

このチョコは、三つセットにして、

『めでたく1周年をむかえました』 ということで

家族に配りました soraっち、ありがとー

PB231212.JPG



















あ、そうそう、旦那クン、お手紙書いてくれてました

嬉しくて、何度も何度も読み返しました。

やっぱり手紙はいいなぁ~

2年目も・・

お互い思いやりを忘れず、

過ごしていきたいものです。

課題は、料理だ・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちらっ
うしししししし~♪
さっそく来たよん!
大した物じゃなかったのに、載せてくれてどうもありがと~!
ご家族の皆さんに配ってくれたのね~(^m^)
ちょっぴりお役に立てたみたいで、
なんだかとっても嬉しいよwww

それにしても、
本当に素敵な記念日だったんだね~♪
ディナークルーズだなんて羨ましすぎっ!!!
私も殿と2人でクルーズしたいなぁ・・・・
それからそれから!!!
クジラ君、お手紙書いてくれたの~?!
んも~、本当にラブラブなんだからっ!
オノロケ大臣の称号をあやぴに譲らなくっちゃ 笑
(最近、我が家はちょっぴりお熱が冷め気味でねぇ~ ふー)
いいな、いいな~
sora 2009/12/20(Sun)22:10:42 編集
soraっち!!
さっそくありがと~!!!
嬉し~♪♪o(^▽^)o

大した物だったよ!!
笑えたし、ビックリしたし!!
素敵なプレゼントだったよーありがと!!
しかも、記念日に合わせて送ってくれるとか
素敵やわー
家族のみんな笑って喜んでくれたよ♪
マグネットは、冷蔵庫にバッチリくっつけてるからね!!
会社の人にも、私達の写真じゃないのは、
あげたよー(迷惑がられたらイヤだからねー笑)

もー久々の外でのきちんとしたディナーだったから
ワクワクやったよ。
楽しゅうございました。
妹夫婦に感謝だわ。

そーそー、私が1年のけじめということで、
手紙を書くから、絶対書いてよー
ってしつこく言ったのよー
嫌そうだったけど、
『私、もう書いたよー。』とか言って
書かざるをえなく追い込みました。(^m^)ププ

『オノロケ大臣の称号を・・・』ってとこで
ふきだしてしまったやーん!笑
とんでもない!sora大臣にかなう人は
いませんことよ。オホホ
ま、そのうち、元のsoraっち達に戻るよ。ふふふ。
【2009/12/20 22:33】
待ってました!
ayaちゃん、更新待ってたよー。
ディナークルーズも楽しんできたのね!
素敵なプレゼントでよかったね☆
チロルチョコも楽しいね!!

こちらヨーロッパには寒波が訪れ、
寒い日が続いているよー。
ニュースも毎日その話題だよー。
日本も寒いと聞いてるよ。

だいぶこちらでの生活に慣れて
知り合いもできて楽しんでます。
イタリアの時よりも日本人が多いし、
街も便利で助かってます。
この前はお豆腐、納豆などをGETしましたぁ。

ではayaちゃんも
素敵なクリスマスと年末をお迎えください♪
love URL 2009/12/21(Mon)21:45:22 編集
loveちゃん♪
更新待ってくれてたなんて、嬉しい!!
ありがと~!!

ディナークルーズ楽しかったよ。
先月のことなのに、だいぶ昔のことのように
感じるなー
チロルチョコおもしろいよね!!
包みを開けた瞬間笑ってしまったよ!

ヨーロッパ寒いんだってねー
こっちもだいぶ寒くなって、北の地域の人は、
寒波で雪がすごいみたい。

なんだか今度の場所も楽しそうだね!!
loveちゃんならどこでも大丈夫と
私は思ってるけどね(^▽^)

私のカード届いたかしら~
ちょっと心配。

それでは、よいお年を~♪♪
【2009/12/27 11:48】
届いたよ!!
Ayaちゃん、昨日カードが届きました!
ありがとう☆
夫の名前も書いてくれてあって
それを見て喜んでいたよー。

通常なら1週間で届くけど、
年末で込み合っていたのかなー。
ご心配おかけしました。
さっそくリビングに飾らせていただきました☆
ありがとう!!

インターネット見る時は必ずAyaちゃんの
ブログチェックしています★
楽しみにしています♪

では良いお正月をお迎えください☆

love URL 2009/12/30(Wed)19:44:15 編集
よかったー!
loveちゃん!
だーいぶ、到着までに時間かかったねー
ちょっと余裕見て出してたはずなんだけど・・
メリークリスマスって、まぬけやったね(^^;

結構いろんな所にエアメール送ったから、
みんなも今頃かもねー

そうそう!家族ぐるみで仲良くしたいからね!!
旦那様のお名前も書いてみました。
ぜひ、今度会いたいわー

そちらの新年はどんな感じかしら?
またブログ見に行くね。
私も今年は、もうちょっとマメに
更新したいな~
【2010/01/01 17:59】
忍者ブログ [PR]