忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日11月3日は・・・

私達の、結婚記念日です

本日はいい天気 1年前は、曇りでした。

PB030947.JPG


















1年、本当にあっという間だったー

よく泣き、よく笑い、怒り・・・笑

本当に大切なスタートの1年でした。

あんなに毎日料理を作ったことがなかったし・・・

料理には本当に苦労しました

おいしいって言われれば、それだけで

楽しい気分になれたし、

なんだかうまく出来ない日は、

沈んでいました。

あ、今でも・・料理の出来栄えは、

かなり私のテンションを左右します

よくぞ耐えてくれたね、旦那様・・。


今日は、ママさんから

メールがきました。

『結婚一周年おめでとう

これからも二人仲良くね。

お天気も祝福していますよ。』

と。

私は、

『ありがとう

一年楽しく過ごせたのも、

りつちゃん(ママのこと)が支えて助けてくれたおかげです。』

と、お返事しました。

メールしながらいろんなことが頭をめぐって、

涙が出てきました

本当にママがいたからこそ、

今の私があって、たくさんたくさん

助けてもらました。

親に対してこれほど感謝したことはない1年でした。

そして、

結婚式の手紙にも書いたんだけど、

私は本当にママのこと大好きなんだなーと

改めて思いました。

これからはもっと、親孝行したいなぁー

なかなか本人の前では、

感謝を表せないけどね。


昨日、旦那クンに、


『 一年間ありがとう。

 これからもよろしくね


って正座して言ったら・・・


『 こちらこそありがとう



一年間のお試し期間いかがでしたか?

 
 アンケートにお答えください 』

って言われたんだよ~!!


婚姻届けまだ、出してないよ!

とか言われたらビックリやね

ま、一緒に出しに行ったから大丈夫

そういう問題か知らないけど。笑


『 あたしゃ、あんたを 逃がさへんで~!!! 


冗談はさておき、


今日の予定は・・

①まず、こちらの結婚式で使ったキャンドル点灯

PB030948.JPG

















②こちらのリングを作った時に頂いた
 二人のイニシャル入りのスプーンを使う。

PA310931.JPG
                   





  










そして、いつもこんな二人が

PB030950.JPG

















③1年に一度のドレスアップ

PB030951.JPG



















そして・・

こんなカードを発見しました

結婚記念日用のカード

PA310924.JPGPA310923.JPG













お手紙書き。

今までの感謝をつづってみました。

本当に思いやりがあって、80点くらいの旦那様です。

あと、20点は、調子にのらないように、取っておきます

旦那クンに手紙の交換しよーって言ったんだけど・・

『俺、苦手や・・』と言って、

一向に書いてくれない様子。

私のしつこさに、うんざりしてる感じ。

でも、1年前は、結婚式当日にサプライズで手紙を書いててくれた。。

本当に嬉しかった

今年はどうだろう。。。ワクワク・・ソワソワ・・ 

そして、メインイベントの本日のディナー!

ひこたん・みーたんにプレゼントしてもらった

⑤ディナークルーズです

二人ともありがとう

本当に楽しみ


何着て行こうかな~?

ドレス?着物?笑

海は寒いから暖かくして行かないとね♪

では準備して行ってきます

また次に報告するね!

皆様もよい一日を~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1周年おめでとう!
Ayaちゃん、1周年おめでとう!!
祝日に結婚記念日と言うのはすごくいいよね。
どこかへも出かけやすいしー。
私も考えればよかったなー。

1年はあっという間だね。
でも結婚した年って
いろいろなことがあって変化のある1年だよね。
お互いがんばろうね!

ではクルーズ楽しんできてね☆
またレポート待ってます♪
love URL 2009/11/03(Tue)14:18:45 編集
loveちゃん
ありがとう!!
うん、祝日っていうのは、いい!と
改めて思ったよ~

1年はあっという間だねー本当!
結婚生活2年生、新たに頑張らねば。
感謝と思いやりを忘れずいようと思うよ。

昨日のクルーズ楽しかったー
また報告するね!
【2009/11/04 12:41】
無題
おひさしぶりですーーー^^

1周年、おめでとうございます♪
1年てあっとゆーまですね!

あやぴーさんの日記にはいつも心癒されます♡

いつまでも素敵なご夫婦で‥(*´v`*)
また幸せ報告楽しみにしています♪
ひよこ 2009/11/05(Thu)17:44:03 編集
ひよこちゃん♪
おひさしぶりでーす(^▽^)♪

ありがと~!!本当1年早かったー
何とか、1年乗り切ったよ。
ふー。
ひよこちゃんは・・ふふふ(^m^)

日記に心癒されるなんて、嬉しいわぁ~♪
ひよこちゃんの、ほんわかブログ私
好きだわよ~

また報告するね!!

昼ごはん中にお返事してみました。チャンチャン♪
【2009/11/06 14:03】
無題
素敵な結婚記念日だったみたいだね~♪ディナークルーズはどうでしたか~?またアップ楽しみにしてるね。
ゆっくり話したいからまた遊びにいきたーい
ベランダカフェはもう寒いかなと思いきや、お昼間はまだ行けそうやね
今日も暖かかったね

ご結婚2年目スタート
またさらに幸せで、素敵な1年になりますように

congratulation

ひとmini 2009/11/08(Sun)23:55:49 編集
ひとminiちん♪
ハローこの間はありがとう!!
楽しかったね♪
ディナークルーズ楽しかったよー

また遊び来て~
この間もらった、かわいいのも
飾ってるよ~♪
いつもゴメンネーもらってばっかりだー

本当、ちょっと暖かくなったと思ったら、
今週は天気悪いねー
晴れてくれないかねー

また記念日のこと、アップするね!

【2009/11/11 14:18】
Hola!
Ayaちゃん、こんにちは!
こちらでの生活も慣れてきたよー。
最初は結構大変だったけど、
気持も明るくなりました!

ブログも再開したよー。
またよかったら見てね。
改めてメールもします☆
love URL 2009/11/25(Wed)01:41:33 編集
忍者ブログ [PR]