忍者ブログ
 カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯で初めて更新してみてます。

どんな風になるのかな?


写真のリサガスは『戦国武将』を

勉強中です。

相変わらず
アホでしょ〓笑

そう言えば携帯が壊れました~

今修理中なんだけど
電源が入らなくなったから、


データもうつせず…

みんなの連絡先が分からない状態です。


修理が完了するまで私から連絡できませんので

よろしくー〓

新しいのを買うなら
写真の携帯がかわいいな~と

思います〓〓



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶり♪
さすがあやちゃん 爆
リサガスちん勉強かいな!ギャハハハハッ!!
あやちゃんワールド前回で好き~☆

ケイトスペードの携帯かわいいよなぁ~。
私も最近携帯換えてん。
このケイトのんにしたかったけど
私、子供の写真とるからカメラ機能重視して
エミリオプッチコラボのんにしてん。
見た目はケイトのんが断然かわいいけどねー。
プッチの方はシャープが出してて
800万画素やけどccdカメラやから性能がいいんやって。
1200万画素のと変わらんってスタッフさんが言うてたわ。
あと防水やったし。
でもやっぱ見た目はそないかわいくないねん(@_@;)

youyou URL 2010/06/21(Mon)10:14:41 編集
おーYOUちゃん久しぶり♪
元気してた~?

リサガスうけた!?笑
アホやろー!
分かってくれてさすがYOUちゃん!

うんうん!この携帯むちゃくちゃかわいいよね~♪
YOUちゃんもコレ迷ったんやねーさすが~
そう、私も見た目はかわいいけど写真はどうなのかなーと思ってたんだよね。
写真のキレイさは重要よね!
外見を取るか中身を取るかよね~どっちも備わってるといいのにねー

エミリオプッチコラボのってどんなやろ?
今度見てみるねー
そう言えばマリメッコのもあったよね♪
【2010/06/21 22:29】
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

<<豆づくし! HOME 熊本へ~☆>>
忍者ブログ [PR]