忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日、スペイン料理を食べてきました。

シャンパンラッシーと言うシャンパンの中に、ラッシー味のシャーベットが入っている初めての飲み物を飲みました。

まだシャーベットが溶けていない最初の方と、
溶けきった最後では味が違って2度おいしかったよ♪

話題は、あんなことや、こんなこと…(^m^)


もう8年の付き合いだー

仕事って性格出るからある意味、友達より知ってる部分あるかもね~



PR
昨日頂きました!

箱を開けると、

『決して温めないでください…』

とホラー漫画風にかかれてるー
((((゜д゜;))))

でも旦那クンが
『試してみよう。』って
2本だけ温めたの(^m^)ヒヒ
なんだか悪いことしてる気分。

待つこと数十秒…
そしたら、本当に
歯にベタベタくっ付いて、
カリカリ感がなくなったよ。

この『冷やして食べる唐揚げ』はね、
おかずと言うよりおつまみなんだって!
他の県でもこういうのあるのかな~?



本日は、

焼き肉→アイス→うちでトランプ

のコースでした♪

寒い中でのダブルアイス!
おいしかった~!
ヾ(^▽^)ノ

トランプは、家族団らんにはうってつけだよ!
みんな笑顔で楽しくなるから、オススメです♪



左が前から持っていた造花。

右が誕生日に頂いたミモザのお花。


ビックリじゃない??

全く同じ色なんだよ!!

気付いた時、こんな偶然があるんだ~と驚いたよ~ヾ(^▽^)ノ



『お母さんだ~いすき♪』

『マト子、私もよ~』



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]