忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てない方は、前の記事、『Before』から見てね~

冷蔵庫の不要な物を捨て、
朝食用・夕飯用の各トレーを不透明にしたら、(上から三段目)

見違えるほど、良くなりました~o(^▽^)o


あんまり変わってないとか言わないでね。笑


ずっと気になってたから、
自分では大大満足で、
嬉しくって用もなく、冷蔵庫開けてみたりしてね。笑

ずっと開けてるとお母さんに『すぐ閉める!』

って怒られたもんだよ~

あー本当にスッキリした。

次は食品棚だなー



PR
私は整理整頓が、

ひじょーーに苦手です。


キレイにして使いたいという願望はあるんだけど、

どうやったらいいのかセンスがなさすぎて、

さーっぱり分かりません。
┓( ̄∇ ̄;)┏


開ける度にずっと気になっていた冷蔵庫。


お恥ずかしいけど、お見せします。


↓大ざっぱな性格出てるでしょ。笑

一応朝食用や、夕飯用でトレーに分けて使いやすくしてるはずなのに、(上から三段目)


トレーが透明なためスッキリせず…

そこで、見えないトレーを使って不要なものを捨てると…

次の記事見てねo(^o^)o



やっと来年のものを買いました♪


2011年はもっとよい年になるよう願掛けとして、

見てるだけでハッピーになれそうな、

Care Bearsにしました(*^_^*)


中身もかわいい♪


かわいいの持ってると気分が上がるよ~o(^o^)o



昨日必死に書いてました。
オーストラリアを始め各国へ~


10年くらい会ってない人もいて,
元気にしてるかな~


クリスマス前までに、
ちゃんと届くといいな~(^_^;)



たくさんリンゴをもらったので、



作ってみました♪



フライパンで簡単に出来たよ~



加熱したリンゴがあんまり好きじゃない旦那クン。



でもコレは、おいしいって言ってくれた~(*^_^*)



今年のリンゴは(?)

甘くておいしい♪





リンゴ+シナモン+バニラアイスは、



最強ですな。







[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]