忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日買っちゃった~(*^_^*)

本当は2千円くらいの安いの買おうと思ってたけど、

旦那クンが
『どうせ買うならいい物買えば?』

なんて素敵なことを言ってくれたので、

なんとお値段1万円増しになりました( ´艸`)

コレ、Reebookの『EASY TONE』というシューズで、
歩きながらにして、美脚が作れるらしい。

靴底の形が特徴的で、

足の筋肉を自然と使うように

考えて作ってあるんだって!

すごいね~

確かに今日初めて歩いてみたら、普通のシューズとは違って


靴底効果でかかとから、上にふわっと自然に少し浮き上がるような感じ。


調子にのってシャツも買ってしまった~(^_^;)


長続きさせねばね~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本格的になってきたね

なんだか一気に秋に突入しそうな
空気が朝晩漂ってるから、
ウォーキングには最適だね

めざせ健康美人健康夫妻
しのこ 2010/09/14(Tue)02:41:31 編集
しのみ~
うん!!
また今日も頑張ったよ~
最近は涼しくて歩きやすいから、楽しく歩けてるよ!


健康夫婦理想やね~♪
【2010/09/15 00:13】
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]

<<無添加の… HOME お墓参りへ>>
忍者ブログ [PR]