忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一冊の本を紹介します。

この本と出会ったのは、なんと2日前!

出会いたてホヤホヤです。

会社のお昼休みにランチを食べながら、
携帯で友達のチェリちゃんのブログを見ていたら、

この本が紹介されていたんです。

最初は何気なーく読んでいたんだけど、
そのブログを読み終えた瞬間、
速攻で本屋さんへ。

ε=┌( ・_・)┘

思い立ったらすぐ行動!
一件目…在庫切れ。

二件目…検索機で在庫を発見!

大きな本屋さんだったので店員さんに尋ねると、二人がかりで探してくれました。

本のタイトルって直球だから、その人の今興味があることや願望がいっぺんで伝わるよね。

だから、きっと店員さん『あーこの人、運命の人に出会いたいんだ~』
って思ったよね(*^m^*)


気になる本の中身はと言うと、
私は『運命の人』と言う考え方が変わりました。
そして旦那クンがそうだったのね。と確認することが出来ました(*^m^*)

だったら、今までのあんなこと、こんなことは、不思議なことじゃなかったんだ~
って新たな発見!

そしてチェリちゃんも書いていたけど、
読み終えると、不思議とやる気が出て、アイデアが自然と浮かんでくるんです。

これを読み終わった後、ずーっと迷って決めかねてた答えがストンと出ました。

そしてね、本当に不思議なことに、
本の中の『運命の人を予告するサイン』という項目の中に、
『特定のシンボルに出くわす』っていう内容が
あるんだけど、


会社で本を読んだ後、何気なーく『黄緑の椅子とピンクのクッション』が目に止まりました。

その後歯磨きに行くと、『緑の石けんに、ピンクの石けん置き』が。

あ、また緑とピンクだと思い、ふっと目をやると『歯磨き粉が緑、歯ブラシがピンク』。

あれ?偶然?

と思って席に戻ると、目に入ったのが、
カエルのクリップ。
もちろん飾りのカエル部分は緑、クリップ部分はピンク!

その後も何かとふと見えるのが、その色の組み合わせばかり!

これは何かあるな~と思って、

家に帰ってもその色ばかり目にする!!

普段から元々あったものなのに、全然気づかなかったよ~

こんな経験初めてですっごくビックリ!

何かの暗示なのかしら~
それともラッキーカラーなのかな?


この本は、すでに結婚している人にも興味深い内容で、恋愛に関してだけではなく
自分自身に対する『気づき』を得られます。


プラスのオーラを放っている本だと思いました。

チェリちゃんブログもぜひ見てみてね!
(写真のウサギが登場している理由が分かるよ。笑)↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=cheriyukilife



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あやぴ~!すごい!
早い!早い!もう読んだの!!
そして、旦那さんが運命の人が再確認できて本当に良かったね^^★素敵やわ~★私も私も~♪笑
そして!緑とピンク!早速!これは、何かあるで~!絶対!きっと素敵な出会いがあるかも!
私もね、次はビジネスパートナーを引き寄せるよう、自分らしく頑張ってるよ~^^♪
そうそう、keikoさんが毎日ブログ更新してるので是非!見てみてね!!
びっくりするぐらい当たってるし、毎日のアドバイスもらえるよ~★
チェリユキ URL 2011/01/22(Sat)10:43:18 編集
チェリちゃん!
そ!思い立つとイノシシのような性格だから、すぐ読んだよ!笑

紹介してくれてありがとう!

色んな知り合い夫婦のこと考えて、
この二人は運命かな~とかおせっかいなことを、色々考えてたよ。笑

チェリちゃん達は絶対運命だよね~
写真の表情や人柄で現れてると思う!

どういうとこが当てはまってたか、今度こっそり報告してね。(^m^)

緑とピンクには驚かされたよ!こんなことってあるのかな~
興奮して昨日いっぱい旦那クンに報告したよ。笑
何が関係してるんだろうね~楽しみだよ!

keikoさんの毎日のアドバイス、とってもいいこと書いてあるね!!
【2011/01/22 11:11】
はじめまして、Keikoです
ayaさんはじめまして、Keikoです。さきほどユキちゃんから、ayaさんが私の本をブログでご紹介くださったこと伺いました。ご紹介本当にありがとうございました!これを機にどうぞよろしくお願いいたします。ちょくちょく遊びにきますね。
Keiko URL 2011/01/22(Sat)21:37:18 編集
Keikoさん!
キャーヽ(≧▽≦)/
はじめまして、Keikoさん!
まさかコメント頂けるとは!ビックリすぎです!
主人に『あ、あ、あの本の、Ke、ke、keikoさんから、コメントがー』
と興奮気味に報告してしまいました。

本当に、緑とピンクにはビックリです。

本を読んでプラスのパワーを頂いたので、
友達にも紹介しましたよ!

私も今日からkeikoさんブログの読者です!
よろしくお願いします。
【2011/01/22 23:09】
忍者ブログ [PR]