忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になっていて、
今日レンタルしてみました。

なんだかほっこりする感じ。

『かもめ食堂』のように、
料理してる手元だけが
映っているのがいい感じでした♪

料理で人を喜ばせるっていいよね(*^_^*)

お気に入りの器に心を込めた丁寧な一皿一皿。


そういうのって素敵♪


旦那クンにはちょっと物足りない作品だったみたいだけど、

ほのぼのとしてる雰囲気と、視覚的に私は好きでした~

DVDの影響か、この前買ったお皿を飾ってみることにしました(^-^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
柴咲コウが出てるヤツだっけ

最近、映画も見てないな

夫婦での時間の使い方が上手だね
旦那と一緒に映画見たコトないな
しのこ 2010/09/24(Fri)00:52:00 編集
うふふ(*^_^*)
そうそう!柴咲コウが出てる映画。

この映画のレシピ本みたいなのがあるらしく、
見てみたいのよね~


そう?時間の使い方が上手いかね(^_^;)?

何か今度旦那さんと一緒にDVD見てみたら~?
って忙しいか…
【2010/09/27 00:07】
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]

<<ベビ子♪ HOME ニキビ!>>
忍者ブログ [PR]