忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3人と言うのは…

私と旦那クン…


そしてママさんです(*^_^*)


姉ちゃんのおうちでおかずを作って、

帰りに持って来てくれました♪

ありがたや~


うちの冷蔵庫には母上用の日本酒が入ってるのです。


楽しく食べて、洗い物をして帰って行きました。


最近メールをくれた3人の友達から共通して言われたこと。

『最近ブログ更新毎日頑張ってるね。』

って(*^m^*)

意外と見てくれてるのね~
おかげで今日も更新さぼっちゃおうかな~と
思ってたけど、
頑張りました。笑

また見にきてね~♪

おやすみなさい。



PR
モグです。



よろしくね~♪




『今日は嬉しい報告ありがとう!そしておめでとう(*^_^*)』






今日は朝から洗濯に掃除頑張りました!


思い切っていらない服や靴を捨てたらスッキリ~♪

二人で久々にベランダでおやつを食べて…


山登りグッズで足りなかったリュックを買いにでかけました。


すっかりはまってしまった~!


リュックだけを買うつもりが、上下のウェアにタイツまでお買い上げ!

嬉しくってさっきまで二人でファッションショーしてました。

次の山登りが楽しみ♪楽しみ♪

うぷぷ(*^m^*)



昨日早起きして、宝満山(ホウマンザン)に登ってきました。

いやーたまにウォーキングしてるとは言え、

体力ないなーと実感したよー

写真のような石段や岩をひたすら登って行きます。

気力はあるんだけど、足が全然上がらなくなっていって、

脚力つけないとなーと思いました。

でもビックリする事に5歳の男の子から、
83歳のおじいちゃんまで、
しかもリュックを背負ったワンコ達も

頑張って登っていて、
負けてられないなーと思いました。


でも登った後の達成感とすがすがしさは最高だよ~(*^▽^*)

お弁当も食べて楽しかった♪

慣れた人達はお湯沸かして、カップラーメン食べたりコーヒー飲んだりしてたよ。


汗が冷えてだんだん寒くなってくるからねー


いやーアウトドアは楽しいねー



前、景品で当たったDS。

使わずにずっと放置してました(^_^;)


ゲームもあんまりしないしな…と思ってね。


でもふと通勤時間を利用して、英語を勉強したいな~と思って


今日ソフトを見に行ってみました。


えいご漬けや…TOEIC用の物は色々あったんだけど、

発音がよくなる!というコレにしてみました。


最初にお手本が流れて、その後に自分の声を録音して聞くことができたり、

お手本とのアクセントやイントネーションを
声のグラフで比較できます!


さっき旦那クンと試してみたんだけど、
旦那クンが似せるためにツヤつけて発音するから、もうおっかしすぎて、
久々に涙が出るくらい笑ったーヽ(≧▽≦)/

これかなりいい!
気に入った~

通勤中は声を出せないからリスニング用として役立てます。

すぐ飽きないといいけど(^_^;)



[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]