忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しのベイビーのひーたんに会いに行ってきました!

本当にかわいくって癒された~(*^_^*)


オデコにはトレードマークが~♪

このホクロのおかげで、病院では名札いらずで、みんなに覚えてもらえたんだって。


すくすく大きくなるんだよ~\(^o^)/



PR
気になっていて、
今日レンタルしてみました。

なんだかほっこりする感じ。

『かもめ食堂』のように、
料理してる手元だけが
映っているのがいい感じでした♪

料理で人を喜ばせるっていいよね(*^_^*)

お気に入りの器に心を込めた丁寧な一皿一皿。


そういうのって素敵♪


旦那クンにはちょっと物足りない作品だったみたいだけど、

ほのぼのとしてる雰囲気と、視覚的に私は好きでした~

DVDの影響か、この前買ったお皿を飾ってみることにしました(^-^)



年齢的に、大人ニキビというべきか…



吹き出物というべきか…



鼻に治っては出来て私を悩ませるニキビがあります。





“あの”ニキビ薬を買ってみたけれど、一向によくならず…



皮膚科に行けば早いんだろうけど、

昔の人は自力で治してたはず!と思って

たどり着いたのが、アロエ!



ちょうどいい所にベランダにでーっかいのがあるではないかい!(*^▽^*)



先程切って熱湯にくぐらせて、鼻につけてみました。



これで治ればいいな~



また経過を報告します♪







本日の晩御飯。



☆ナスのトマトパスタ

☆アボカドとキュウリのサラダ



でした。





昨日は、ずーっと今まで気に入った物に出会うまで買わずにいた急須と湯のみを

やっと買いました(*^_^*)



誰かお茶飲みに来てくれ~



これ、なかなかのお値段です。

お皿も合わせて全部で2万ちょっとも買ってしまった!



でもいい器で食べると、本当に料理がもっともっとおいしくなる♪





素敵な作家さんの器を

もっと集めたいな~







我が家にやって来ました。
あんまり普段見かけない分、
南国で出会った時に
水に咲いている姿が
本当にキレイだな~と見とれてたんです(^-^)


昼の2時頃に咲いて、
また閉じてしまいました。

なんだか神秘的で素敵な花です。



[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]