忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ひこたんのお誕生日でした~ヾ(^▽^)ノ


モツ鍋を食べて…

打ち合わせ通りに、旦那クンが

『うちでコーヒーでも飲んでいかない?』

って聞いて、

ノリのいいひこたんは即答で
『いいね~♪』

だって。

何にも知らずに

ふ・ふ・ふ

計画通り(*^m^*)


そしてひこたんがトイレに行った隙に、ケーキ準備。


ケーキはね、冷蔵庫から出さなくていいように、
あらかじめドライアイスの入った発砲スチロールの中に入れて、
寝室に置いておいたのよ~♪


出来る子でしょ~(^▽^)

ほら、トイレに行くとは限らないでしょ。笑


そして、そして、
ひこたんがリビングに入ってきた瞬間に、
真っ暗にして
ろうそくのついたケーキ登場!!


予期せずビビるひこたん。

そしてカーテンを開けると窓には、
金色のモールと
『HAPPY BIRTHDAYひこたん♪』
の文字!

すっごく喜んでくれた~大成功でした♪


いやーサプライズ企画ってこっちまで楽しくなるよね~♪


みんなでお祝い出来て、何よりも喜んでもらえてよかった♪


結婚して家族が増えて…そしてみんな楽しくていい人達ばっかりで、
とっても居心地のいい思いをさせてもらってます。

幸せな時間でした♪チャンチャン



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サプライズ夫妻やね~

誕生日って幸せな気持ちになるよね

だって食べれるんだよ
違うか

しのこ 2010/11/27(Sat)05:15:25 編集
(*^_^*)
うん♪
サプライズ楽しいもんね~
でも結婚記念日にはサプライズなムービーが送られてきたもんね~笑
嬉しかったな!

ケーキもこういう時でないとなかなか食べられないもんね~♪
【2010/11/29 00:53】
無題
ひっかかりました!こんちきしょー
ありがとう!とっても嬉しかったー

31は今度行こうねw
ひこたん 2010/11/28(Sun)12:13:04 編集
(*^▽^*)v大成功♪
やったね~♪♪
喜んでもらえてよかったよー

31に行かなくてみんなノリ悪いと思ったでしょ~笑

また今度ね!
まだ行きたいお店が色々あるよ~♪
【2010/11/29 00:56】
忍者ブログ [PR]