忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも写真が雑ですみませんねー(^_^;)


最近、あまりに会社が乾燥しているので、
『馬油』を使い出しました。


朝、クリームを塗っていっても、
昼過ぎには肌がカピカピになっていたんだけど、
馬油のおかげで今では乾燥知らず(*^_^*)


オイルって肌にも髪にも本当に即効性があるわ~♪

そして不思議なことに、油を付けているのに、
逆に鼻がテカりにくくなりました♪


そしてパックの話。

私は冬場のパックが苦手です。
ただでさえ寒いのに、とってもつめた~いパックを顔にのせてるのが寒すぎるのです。

だから時々お湯で袋ごとあっためたりしてたんだけど、

この100均の10枚入りのシートなら、薄くて結構平気でした。


手前のカップに手持ちの化粧水入れてふやかすと、こんなに大きくなるのです♪


1枚100円のものに比べると薄っぺらいんだけど、
安くて手軽で便利(*^_^*)

やっぱり気にかけてたら、肌って応えてくれるんだね~
嬉しい(^▽^)


私は普段ファンデーションを使わないので、
上から隠しようがなく、

いかに肌自体をキレイにするかが課題です。

もっと色白でツヤツヤお肌になりたいな~♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あなた、お肌キレイやもんね

ちゃんとお手入れしてる証拠だね

私なんて昔は湯上がりに何もつけなくてよかったのに
今じゃカピカピ

あぁヤダね
しのこ 2010/12/01(Wed)00:51:12 編集
うんちゃ!
色白卵肌になりたいもんだよ~

今から私達の年はシワケアしていかなね~
大変だわ~


私の目標は参観日に行って
『わーあのお母さん若~い』
って子供に言われること♪笑
【2010/12/01 23:36】
忍者ブログ [PR]