忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年連続コレです(^-^)


たまには違うのをと思って、今年は違うのを買ってみたんだけど、
やっぱり使いにくくて昨日またコレ買いに行っちゃったよ。


貯金しなくっちゃ。



PR
うちに帰ると、何やら私宛のお手紙とプレゼントが(*^_^*)


モグが首に付けている三連のブレスレットです♪

嬉しかったよ~!
ありがと~ヽ(≧▽≦)/



左の写真は、
義理のお父さんからの、山口土産で、
『夏みかん丸漬』!

萩産のすっぱい夏みかんの中身をくり抜いて、
中に羊羹を流し込んだ和菓子です。

切ったところが、
本当にのみかんみたいでカワイイ♪

お茶にピッタリの甘さでした(*^_^*)

そして、右は今日のおやつ。

たまたま通りがかった『Ancenon』というお店で買いました。

堂島ロールって旗が立ってたけど、有名かしら…?

上にのっているフルーツも美味でした(*^_^*)


そうそう、一つ前の記事!
なんと著者のkeikoさんからコメント頂きました!
ビックリすぎだよー

そして、気になる緑とピンクだけど、
私なりに勝手にイメージを膨らませて、
桜を連想したのです。


つまり、桜の咲くころいいことがあるでしょう…
都合よすぎかしら~?笑



今日は一冊の本を紹介します。

この本と出会ったのは、なんと2日前!

出会いたてホヤホヤです。

会社のお昼休みにランチを食べながら、
携帯で友達のチェリちゃんのブログを見ていたら、

この本が紹介されていたんです。

最初は何気なーく読んでいたんだけど、
そのブログを読み終えた瞬間、
速攻で本屋さんへ。

ε=┌( ・_・)┘

思い立ったらすぐ行動!
一件目…在庫切れ。

二件目…検索機で在庫を発見!

大きな本屋さんだったので店員さんに尋ねると、二人がかりで探してくれました。

本のタイトルって直球だから、その人の今興味があることや願望がいっぺんで伝わるよね。

だから、きっと店員さん『あーこの人、運命の人に出会いたいんだ~』
って思ったよね(*^m^*)


気になる本の中身はと言うと、
私は『運命の人』と言う考え方が変わりました。
そして旦那クンがそうだったのね。と確認することが出来ました(*^m^*)

だったら、今までのあんなこと、こんなことは、不思議なことじゃなかったんだ~
って新たな発見!

そしてチェリちゃんも書いていたけど、
読み終えると、不思議とやる気が出て、アイデアが自然と浮かんでくるんです。

これを読み終わった後、ずーっと迷って決めかねてた答えがストンと出ました。

そしてね、本当に不思議なことに、
本の中の『運命の人を予告するサイン』という項目の中に、
『特定のシンボルに出くわす』っていう内容が
あるんだけど、


会社で本を読んだ後、何気なーく『黄緑の椅子とピンクのクッション』が目に止まりました。

その後歯磨きに行くと、『緑の石けんに、ピンクの石けん置き』が。

あ、また緑とピンクだと思い、ふっと目をやると『歯磨き粉が緑、歯ブラシがピンク』。

あれ?偶然?

と思って席に戻ると、目に入ったのが、
カエルのクリップ。
もちろん飾りのカエル部分は緑、クリップ部分はピンク!

その後も何かとふと見えるのが、その色の組み合わせばかり!

これは何かあるな~と思って、

家に帰ってもその色ばかり目にする!!

普段から元々あったものなのに、全然気づかなかったよ~

こんな経験初めてですっごくビックリ!

何かの暗示なのかしら~
それともラッキーカラーなのかな?


この本は、すでに結婚している人にも興味深い内容で、恋愛に関してだけではなく
自分自身に対する『気づき』を得られます。


プラスのオーラを放っている本だと思いました。

チェリちゃんブログもぜひ見てみてね!
(写真のウサギが登場している理由が分かるよ。笑)↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=cheriyukilife



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]