忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来たよ~♪

失敗しながらも、色々詰めてるうちに華やかになりました♪

ちらし寿司とお雑煮と鯛のお刺身も一緒に(*^_^*)
いい一年になりそうです。

そうそう、このお重は仕切りがなくて去年苦労したんだけど、

今年は旦那クンが
黒いプラスチックのシートをカッターで切って
器用に仕切りを作ってくれたんです♪

おかげで楽しく盛り付けられました~



あけましておめでとうございます!


本年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


今年は2回目のお節作りに挑戦。


1度目が上手くいったので、今回も大丈夫なはずと思っていたら、

なんだか失敗ばかり(つд`)

悲しくてブーブーしつこく言ってたら、

旦那クンに
『(私を)励まし疲れた…(x_x;)』
と言われてしまいました~笑

かなり笑えた。

気を取り直して、
去年同様絵を描いてみることにしました♪


左:かなり雑な絵の『がめ煮』


真ん中:ぎっしり華やか♪海老などは旦那クンが描いてくれた。


右:真ん中に描き過ぎて、入れるものがなくなりました。笑



キッチンにも、洗面台にも、

にっこり顔(*^_^*)


メラミンスポンジだよ!
これなら出しておいて気になった時にすぐ磨けるからいいよ~


洗面台がピカピカ!

100均で買いました~



昨日はうちのママさんと、凜と三人でお留守番しました♪


凜のパパママは凜が産まれてから初めての、

二人でディナー。

でもやっぱり凜がずーっと気になってるんだよね(*^_^*)


お留守番のご褒美に、
デザートのお土産♪


凜はアンパンマンを見ながら、
とってもお利口さんでした♪



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]