忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも写真が雑ですみませんねー(^_^;)


最近、あまりに会社が乾燥しているので、
『馬油』を使い出しました。


朝、クリームを塗っていっても、
昼過ぎには肌がカピカピになっていたんだけど、
馬油のおかげで今では乾燥知らず(*^_^*)


オイルって肌にも髪にも本当に即効性があるわ~♪

そして不思議なことに、油を付けているのに、
逆に鼻がテカりにくくなりました♪


そしてパックの話。

私は冬場のパックが苦手です。
ただでさえ寒いのに、とってもつめた~いパックを顔にのせてるのが寒すぎるのです。

だから時々お湯で袋ごとあっためたりしてたんだけど、

この100均の10枚入りのシートなら、薄くて結構平気でした。


手前のカップに手持ちの化粧水入れてふやかすと、こんなに大きくなるのです♪


1枚100円のものに比べると薄っぺらいんだけど、
安くて手軽で便利(*^_^*)

やっぱり気にかけてたら、肌って応えてくれるんだね~
嬉しい(^▽^)


私は普段ファンデーションを使わないので、
上から隠しようがなく、

いかに肌自体をキレイにするかが課題です。

もっと色白でツヤツヤお肌になりたいな~♪



PR
やーっとヨーグルトが消費できました!


さきんこちゃんアドバイスありがとう♪


意外に柔らかくって、
うまく型が抜けず、切るのも苦労しました…(^_^;)アハハ


底は溶かしバターとくだいたオレオクッキーが敷いてあります。


もうちょっと今度はゼラチン多めに作ってみようかな♪


旦那クンが喜んで食べてくれました♪

(*^_^*)v



昨日は、ひこたんのお誕生日でした~ヾ(^▽^)ノ


モツ鍋を食べて…

打ち合わせ通りに、旦那クンが

『うちでコーヒーでも飲んでいかない?』

って聞いて、

ノリのいいひこたんは即答で
『いいね~♪』

だって。

何にも知らずに

ふ・ふ・ふ

計画通り(*^m^*)


そしてひこたんがトイレに行った隙に、ケーキ準備。


ケーキはね、冷蔵庫から出さなくていいように、
あらかじめドライアイスの入った発砲スチロールの中に入れて、
寝室に置いておいたのよ~♪


出来る子でしょ~(^▽^)

ほら、トイレに行くとは限らないでしょ。笑


そして、そして、
ひこたんがリビングに入ってきた瞬間に、
真っ暗にして
ろうそくのついたケーキ登場!!


予期せずビビるひこたん。

そしてカーテンを開けると窓には、
金色のモールと
『HAPPY BIRTHDAYひこたん♪』
の文字!

すっごく喜んでくれた~大成功でした♪


いやーサプライズ企画ってこっちまで楽しくなるよね~♪


みんなでお祝い出来て、何よりも喜んでもらえてよかった♪


結婚して家族が増えて…そしてみんな楽しくていい人達ばっかりで、
とっても居心地のいい思いをさせてもらってます。

幸せな時間でした♪チャンチャン



ママさんから、小さなピンクの箱に入った固形状の物をもらいました。


石けんかと思ったら、
手の温度でオイル状に溶かして使うマッサージバーだそうです。


柑橘系のとってもいい香りで肌の乾燥を防いでくれます。


何気なく友達と立ち寄ったLUSHで買ったんだって♪

そしてその買ってきたバーを三等分。


一つは自分に残り二つは娘二人に。


どんな時も昔からずーっと三等分。


小さなお饅頭だって三等分。


ずっと女三人で過ごしてきたんだもんね。


物以上に、
いつも娘のことを思う母の気持ちが嬉しかったな~



ヨーグルトがまだまだ消費しきれず、
今度は夕飯に、タンドリーチキンを作りました。

簡単でおいしいのね~ヾ(^▽^)ノビックリ!
(肉の写真近すぎね…)

でもまだ、ブルガリアヨーグルトが2パック残ってるよ~
そして消費期限がとっくに過ぎてるよ~

どないしましょ…


今日はママさんと、街に出かけました。

クリスマスのイルミネーションがキレイだった~☆

街でね、前を歩いてる女性がすっごく巨大なおだんごヘアーをしてたの。

私が『うわぁ~(すごい…)』
と言うと

うちのママさん

『うわぁ~

モッテルね~』

って言ったんだよ!

すかさず

『そんな言葉どこで覚えたの(?_?)』

って聞いちゃったよ~

そしたら

『テレビ♪(^m^)グフ』

って上手く使えたことに喜んでました。

その後も思い出し笑いを一人でしてました。

相変わらず変なおばさ~んです。笑



[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]