忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火見てきたよ~

目の前には、迫力満点の花火!

最高やった~!

本当ここの花火がナンバーワンだよ(*^_^*)

今年で2回目。

ますますパワーアップしてました。


焼き鳥の串を片手にお酒飲んで、
楽しかった~

隣では団体さんがいて、
『さー (大きいのが)
来るよ来るよ~!!』

とか、

上ばっかり見てるから

『ムチウチになるばい。』
とか言ってておもしろかった。

最後のフィナーレで
あまりの迫力と、花火の綺麗さに

みんな『すごーい!すごーい』を連呼。

そこにいる人みんなが自然と笑顔で、
終わった後は、拍手大喝采!!

素敵なミュージカルでも見た後のような余韻でした☆


いやー花火ってすごい!



PR
今日は、旦那クンと付き合い始めて、8年記念の日です♪

早かったような、長かったような。

付き合っていた頃の週1回、週末にしか会ってなかった6年間。

そして結婚してから約2年。

毎日一緒にいると、家族になったな~と思います。
考えてることが一緒で最近驚くことばかり。

あの人に似てるねー
って言うだけで、ほとんど伝わってるし、

目指してるもの。

未来の家庭像。

向いてる方向が一緒で、
本当に隣にいてくれるのが心地よくって、

親友みたいな存在です(o^_^o)


辛い時もこの人だから、
一緒に乗り越えてこれたと思います。

愛情ってどんどん増えてくものね(*^_^*)ヘヘ


『共に人生を歩む人がいる幸せに感謝』

ある人が教えてくれました。



大切な友達に、赤ちゃんが

誕生しましたヾ(^▽^)ノ


おめでとう!!

写真付きの報告メール見て、
ウルウルしてしまった。


命の誕生って素晴らしい!!

これからずっと一緒だね。
ママっぷり見るの楽しみだわ~♪♪
9月に入ったら、ウォーキングを始めると

ひそかに計画をしていました。

そして、本日、
実行しました~!

ご飯を用意して

その後旦那クンにも付き合ってもらって、

二人で30分くらい。

歩幅を広げて効果的に。

結構いい運動になるね~

ウォーキングを始めた理由は、
冷え性と運動不足の改善のため。

他にも半身浴を始めようと防水ラジオを買ってみたんだけど、

今日はやめてみた…

会社から帰ってきての貴重な時間。

時間が足りない(T-T)

ウォーキングで足も細くなるらしい(o^_^o)♪

足は中学生の時から、ずーっとコンプレックス!
最近では、開き直ってスカートはいたりしてるけど、

昔は気にしすぎてズボンばっかりだったな~

自分の嫌いな部分は内面、外面、能力なんかも含めて
いっぱいあるけど、

それに対して私は今までなんにも努力してこなかったなと

気付きました。

やっぱり努力してなおせる部分があれば、
改善したい!

頑張ろ~っと!

美意識も高めていくのである…ふふふ。
義理のお父さんの誕生会に急遽呼ばれたので、

行ってきます!!


プレゼントを用意してなかったから、

急いでお父さんの好きな日本酒と、

かなり悩んで…
おつまみになるかな?とめんたいじゃがりこを買ってみました。

こういう時に、気の利いたものが何も浮かばない私(^-^;

そして結婚してもうすぐ2年になろうというのに、

お父さんの誕生日、覚えてないし…(T-T)
お父さんが好きそうな物も思い浮かばない…

こんなことじゃーダメだね!

しっかりリサーチしておこう!

ホームのベンチでこの写真撮ってたらかなり見られた~
怪しかったかしら~笑

まー気にしないけど~♪



[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]