忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火見てきたよ~

目の前には、迫力満点の花火!

最高やった~!

本当ここの花火がナンバーワンだよ(*^_^*)

今年で2回目。

ますますパワーアップしてました。


焼き鳥の串を片手にお酒飲んで、
楽しかった~

隣では団体さんがいて、
『さー (大きいのが)
来るよ来るよ~!!』

とか、

上ばっかり見てるから

『ムチウチになるばい。』
とか言ってておもしろかった。

最後のフィナーレで
あまりの迫力と、花火の綺麗さに

みんな『すごーい!すごーい』を連呼。

そこにいる人みんなが自然と笑顔で、
終わった後は、拍手大喝采!!

素敵なミュージカルでも見た後のような余韻でした☆


いやー花火ってすごい!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここのって?
どこの?

今年は見れてないな~
毎年大濠は見てたのに、
今年は実家の近所の夏祭りの花火。
規模がバリ小さく笑えるくらいよ。


たまや~~~
しのこ 2010/09/05(Sun)03:07:50 編集
しのこ~♪
香椎だよ!

こんなに花火を近くで見たことないってくらい、
近くって迫力すごくて、
砂浜にのんびり座って見られるかなりオススメな花火大会なんだよ~


大濠はMリン宅だっけ?家から見えるって、いいね~

近所の夏祭りいいや~ん!
地元を愛すしのことしては最高やろ~

でも何で、たまや~って言うんだろ??
【2010/09/05 21:13】
無題
日本の夏、蚊取り線香って感じ。
こっちはなぜか11月のさむーい時にあるんだけど、それはそれで楽しいよっ
私も花火大好き!
えり 2010/09/06(Mon)06:46:10 編集
えりちゃん
お久しぶりやね!
元気?

私も花火見ながら、蚊取り線香のCM思い出したよ!
アレ印象に残るよね。
寒い時って空気澄んでて良さそう。根拠はなし。笑
また近況教えてね~
【2010/09/06 23:13】
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

< HOME 特別な日!>>
忍者ブログ [PR]