忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日のこと。

うちにりつちゃん(母)が遊びに来ました。

二人でサツマイモを食べました(o^_^o)


話してる時に、

あらっ?と
りつちゃんの
肌が白くキレイになってることに気付きました。


それを言うとすかさず、
『そ~でしょ~♪』

と嬉しそうに(得意気に)手作りパックについて話し出して、
実際に作ってくれました。
写真の通り、

小麦粉・粉茶・ハチミツ・水を
かなり適当な量入れて、

顔に付けた時に、たれないくらいの硬さにして混ぜるだけ!

りつちゃんはまだ2回しかパックしてないというのに

キレイになっててビックリ!

ただ照明が暗かっただけかも?(^m^)


早速夜そのパックをしてみました。


私が『このパック、抹茶アイスのニオイがする!』
と旦那クンに言ったら、

旦那クンがすかさず笑いながら、

『どこの待合室のニオイよ!!』

だって。


……ん?


ヽ(≧▽≦)/ブハハ

マッチャアイス…

マチアイシツ…


かなりウケタ!


私も最初、

『どこの抹茶アイスよ!』って言われてると思って、
どこの会社のアイスなのかを
具体的に言わなければいけないのかと思ってビックリしたよ!笑


とまあ、こんな感じです。私達(^-^;ハハ


パックは少し続けてみようと思うので、

効果が出たらまた報告します!

ちなみに乾燥しないようにフタ付きの容器に入れて、
冷蔵庫で保管。

2、3日で使い切れる量にしてます。

色黄色だから、
色白になりたいな~♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りっちゃんの

「そ~でしょ~」の言い方、口振りが想像できた(笑)

抹茶アイス
待合室

夜中に笑えたよ~

しのこ 2010/08/30(Mon)23:38:36 編集
しーのこ!
そーやろ!
思い出せるやろー
さすが、しのこちゃん♪
常に威張ってるから、
いばりつこって呼んでるの!
名字が、いばね!笑

聞き間違いって、ウケるね(^m^)
【2010/08/31 19:21】
無題
あやちゃん夫婦面白すぎ^m^
自家製パックってそんなに効果あるんやぁ~☆
あやちゃんの結果報告も楽しみにしてるね!


色黄色。。。。。ギャハハハハッ!
youyou URL 2010/08/31(Tue)13:19:41 編集
youちゃん♪
ウケるよねー!
お互いに、何言ってんの~?!って感じやったよ。笑

パックねーママさんにはかなりの効果だったよ!
私はどうだろ~
白くなりすぎたらどうしましょ(^m^)ププ
【2010/08/31 19:25】
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

<<今から! HOME 星野村へ☆>>
忍者ブログ [PR]