忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

義理のお父さんの誕生会に急遽呼ばれたので、

行ってきます!!


プレゼントを用意してなかったから、

急いでお父さんの好きな日本酒と、

かなり悩んで…
おつまみになるかな?とめんたいじゃがりこを買ってみました。

こういう時に、気の利いたものが何も浮かばない私(^-^;

そして結婚してもうすぐ2年になろうというのに、

お父さんの誕生日、覚えてないし…(T-T)
お父さんが好きそうな物も思い浮かばない…

こんなことじゃーダメだね!

しっかりリサーチしておこう!

ホームのベンチでこの写真撮ってたらかなり見られた~
怪しかったかしら~笑

まー気にしないけど~♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハッピーバースデー パパ~

楽しい時間が過ごせたかな

しのこ 2010/08/31(Tue)22:42:21 編集
しのこ~♪
パパさん喜んで早速お酒飲んでくれたよ~♪
よかった!

楽しゅうございました♪
【2010/09/01 23:40】
無題
お父さんもそうやけど、男の人へのプレゼントって悩むよねぇ~。
旦那とかならなんとなく趣味趣向がわかってるから選びやすいねんけど。。。
自分のお父さんにも何あげたらええかわからんわー(@_@;)

めんたいじゃがりこ凄いね!
ゴージャス~ 笑
youyou URL 2010/09/01(Wed)09:47:48 編集
youちゃん♪
うんうん。
男の人へのプレゼントは、靴下・ポロシャツとかぐらいしか思いうかばないよ~

お父さん、じゃがりこにはあんまり興味を示してなかったみたい(^-^;

めんたいじゃがりこは福岡限定だよ~
youちゃんとこも限定じゃがりこあるかな~?
【2010/09/01 23:45】
忍者ブログ [PR]