忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと寝てたからこの時間に起きてます(^m^)


ドラッグストアって楽しいよね~♪

ついつい色々買ってしまう。

今日買った物は、まず『あんず油』。

結んでる時はあんまり気にしてなかったけど、
最近髪の毛にツヤがないな~と思ったから。

鉱物油や着色料なんかも入ってない自然派で良さそう。

試しに小瓶を買ってみたけど、なんだか見かけもかわいい♪

そしてもう一つは『つけまつげ用接着剤』を買いました。

今付けてるのが接着力がよわ~くて、
夕方には取れてきてるのです。
鏡を見てビックリよ。

マツゲが半分取れてる人なんて、恐すぎるよね。
ホラーよ、ホラー。
多分見た人言えずに、こんな感じ→(;゜ロ゜)あっ…
ってね。

この商品のパッケージに『まるで植えまつげ!』って書いてあったから、
今度は大丈夫なはず!

今月も美容月間続いてま~す♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

<<おはよ♪ HOME 一足早く…>>
忍者ブログ [PR]