忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学校からの友達3人とサイゼリアでランチしてきました~

3時間しゃべり倒した(^m^)

みなさん相変わらずだった。笑

みんな昔の話ばっかりだから、思い出すのに必死。

そして気付けば健康の話。

30代って感じ。笑

3人は小学生や中学生の子供がいて、

母してるな~と感心しました。

3人にね、うちの旦那クンのおこづかい2万円は少ないって言われた。


確か最初は3万だったような…いつの間にか減額したみたい??
やっぱり少ないのかな(^_^;)
皆さんのお宅はどうかしら…?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サイゼリヤはどこにあるの?
久山まで行ったのかな?


ウチも同じく2だわよ。
お弁当作ってるし、タバコに使うくらいだろうから
しのこ 2010/11/07(Sun)16:58:18 編集
しのこ~♪
サイゼリヤはね、天神にあるよ!
大牟田線から見えてたんだよね。

久山にあるのよく知ってるね~安くてビックリした。

あら、奥さんとこも2?よかった~っと思ったけど、お弁当を作ってないとこが決定的に違うよ(^_^;)
また作り始めようかな…
【2010/11/08 22:54】
無題
ご無沙汰ちゃんです^^♪
実はひそかにきっちり読んでまぁ〜す★
結婚2周年おめでとうね!
実はうちの旦那さんも2です^m^。。。
物欲ないし、、ビールぐらいかな〜
後は、会社の人と飲みに行く時は
プラスお小遣いを渡してるよ。
なんかね、うちも少ないのかな〜と思ってたけど、
あやぴ〜ところもと思うと心強いわっ!!
嬉しくなってコメしちゃいました^^
また、カキカキくるね〜!
チェリユキ 2010/11/08(Mon)14:02:21 編集
まーチェリちゃん!
お久しぶり~!!
ヾ(^▽^)ノ
ブログ見てくれたんだー!ありがと~♪
あんまり内容ないけどね(^_^;)

そーそーもう結婚2年!ありがと~!

そしてチェリ奥様のとこも2なんだ~!よかった。
お弁当作ってるなんてなしよ~チェリちゃん!笑
そやね、髪切りにいったり飲み代は補助ありやね!笑

では2万のままでいきましょ(*^m^*)
チェリちゃんお仕事順調かな~?
また来てね~!
【2010/11/08 23:00】
忍者ブログ [PR]