忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新CM
[03/04 がちゃP]
[03/04 しのこ]
[03/01 しのこ]
[02/20 ひとmini]
[02/17 チェリユキ]
 最新記事
 最新TB
 プロフィール
HN:
Aya
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 アクセス解析
 アクセス解析
☆★girly room★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚2周年を迎えました(*^_^*)

この日をずっと大切にして行きたくて、

キャンドルに灯をともし、

BGMはもちろん、結婚式で使った曲を流し、

リサちゃん達を年に1回のお着替えをさせ…

二人で結婚式のアルバムを見て、


盛り上げています。


キッチンの写真は、
結婚当初、私がすごく怒ってしまった時に、
反省して初心を忘れないようにと、
マスキングテープで記念日を貼りました。


のりやすい性格なもので、毎年必ずすることがあった方が楽しい(^_^)♪


今日はディナーを食べて来ます。

3年目のスタート、
これからも仲良くいきたいものです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二周年おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)
月日は早いねこれからもいつまでも仲良くしていってください
ミースケ 2010/11/03(Wed)22:52:10 編集
みーすけ!
ありがとう♪
楽しかったよ~
また色々話すね(^m^)ププ

うん♪仲良くしていきま~す。
【2010/11/04 19:24】
おめでとう★
私達は11月3日は結納記念日

今年はひーたんのお宮参り

記念日が一緒だし、甥っ子の誕生日が一緒。

運命的ぃ
ってアナタと運命感じても…

ま、運命の人は旦那様だけじゃなく、
人生で何人か現れるもんだ
しのこ 2010/11/03(Wed)23:17:09 編集
しのこ★
ありがとう!
フライングな私をどうぞお許しください…(^_^;)
そうやったね!
結納記念日!おめでとう!!

お宮参りはどうだった?
それにしても色々共通点の多いこと!

そやね、友達になるサダメだったのよ…私たち。イェイ(^-^)v
【2010/11/04 19:29】
おめでとう♪
3日、アヤP今日結婚記念日だー!って思ってました。本当にいつまでも仲良しで、いや仲良しパワーアップって感じで、見習いたいご夫婦です♪
ずっと仲良くね!くじら旦那様にもよろしくね!!ブログ楽しみにみてるよ~
ひとmini 2010/11/06(Sat)18:35:12 編集
ひとmini~♪
覚えててくれたんだね!ありがと~♪
まー見習いたいだなんて(^m^)嬉しいわ~
ただご存知の通り、笑
くじらくんが気が長いだけだよ~
ブログ楽しみに見てくれてるの~ありがと♪
きままなブログだけどよろしくね~
もう少しやね~(*^_^*)
【2010/11/07 03:55】
忍者ブログ [PR]